体調を整えパワーアップするためのサプリメント!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

体調を整えパワーアップするためのサプリメント!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/05/12

私は、プロマウンテンランナーとして活動するアスリートです。

トレイルランニング、スカイランニングという山を走るスポーツなので、ほぼ毎日、山を走ります。雨、風、雪など悪天候でもレースは行われるし、練習でも過酷な条件でも走ったり、一般的には驚かれるような急斜面や崖みたいなところも登り下りしたり、山を長時間走り続けたりします。

そのため、普段から身体作りはもちろん、リカバリーも非常に重要です。

快調フローラProを飲み始めて、何だか疲労の抜け方が良くなった気がします。
朝、起きた時のスッキリ感と、ハードなトレーニングをした翌日は疲れて身体の動きが重いのが少しマシな気がします。

快調フローラProには、
アスリートの活動に欠かせないオルニチン、GABA、カルニチン、グルコサミン、アスパラギン酸など、409種類もの天然成分が配合されており、
アスリートの持続力や、代謝促進、成長ホルモンの分泌促進、疲労回復のスピードをあげたりと様々な嬉しい効果が期待できるバイオジェニックスサプリメントです!!

複数の乳酸菌たちが生産する「乳酸菌生産物質」には、アスリートには欠かせない、必要不可欠と言われる様々なものが含まれていますが、その成分がこれほど豊富に含まれ、一度に摂取できるサプリメントはなかなかありません!!

いくつものサプリメントをとらなくても、これだけ飲んでいれば良いから、面倒臭がりの私にはとても嬉しいです。

アスリートにとって良いということは、全ての人にも良いし、効果があるということ。

健康維持や疲れやすくて悩んでいる人、人生をもっとイキイキ元気に過ごしたい人に、おすすめのサプリメントです!

詳しい資料も入っていて、とっても勉強になるし、ありがたかったです。
ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラPro

同じ商品のモニターレポート

運動を愛するすべての方へ. ⭐️快朝フローラPro⭐️ . . 株式会社バイオフローラ研究所さまの商品をお...

腸内フローラ

 2021/06/08

株式会社バイオフローラ研究所 【 快朝フローラPro 】 自然由来の409種類もの成分が入った デイリ...

株式会社 バイオフローラ研究所様から販売されている『快朝フローラPro』をモニターさせていただきまし...

美容に健康に

 2021/05/25

乳酸菌生産物質が配合された顆粒のサプリ。 「快朝フローラPro」には409種類以上の有効成分が含まれ、...

株式会社バイオフローラ研究所 【 快朝フローラPro 】 自然由来の409種類もの成分が入った デ...

運動を愛するすべての方へ スポーツデイリーサプリメント「快朝フローラPro」 運動しながら取り入...

腸活はすべての健康を司るために大事だと言うことで最近とても食生活などを気にして心がけるようにして...