快朝フローラPro|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

快朝フローラPro

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/05/10

必須アミノ酸をはじめ、409種類もの成分が摂れるデイリーサプリメント「快朝フローラPro」を紹介します。

日常的に運動する人、しない人、どちらにも言えると思いますが、普段の食事からは摂りきれない栄養素があるはずです。

特に運動している人にとっては、エネルギーの消費が大きいので、足りないものをサプリで補うことは大事だと思います。

私は、ハードな運動は苦手ですが、体型維持のためにも、コアトレーニングやストレッチヨガなど・・・ほぼ毎日、20年以上は続けています。

この快朝フローラProには、乳酸菌生産物質・オルニチン・アスパラギン酸・グルコサミン・カルニチン・GABA・ビタミンB1・B5・B6・E・・・など、409種類もの天然成分が配合されています。

1回分ずつ個包装になったスティックタイプなので、持ち運びにも便利。

1日3本目安で、1~3回にわけて飲むのがいいです。

細かい顆粒なので、お水などにもさっと溶けやすいし、レモンフレーバーで味も美味しく、そのまま口に含んでお水で流し込んでもいいです。

私は健康や美容にはこだわりあるくせに、けっこう偏食なのです。。。

だから栄養の偏りは自覚しているし、便秘も悩みなので、このサプリは本当に魅力的。

特に代謝促進や疲労回復・・・などを期待して続けていきたいです。

アンチエイジングに繋がればいいな~
 

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラPro

同じ商品のモニターレポート

株式会社バイオフローラ研究所さんの『快朝フローラPro』をお試しさせていただきました? GABAや必須...

自然由来の409種類もの成分が入った デイリーサプリメント\♡︎/ 戦略的栄養補給に力を入れることも重...

アラフィフの私は、ウォーキングが大好き。 車の運転ができないため、どこへでも歩きます。 今回は、...

快朝フローラPROをモニターさせて いただきました?✨ 株式会社バイオフローラ研究所様 本当にあり...

ビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌が作り出した 短鎖脂肪酸・必須アミノ酸などの成分をバランスよく配...

飲みやすい

 2021/04/06
ジャスミンさん

運動をする人のコンディションを整えるための、サプリメント。 私の周りもそうなのですが、運動をす...

強い身体と強い精神力につながる成分がワンパッケージになった乳酸菌サプリサプリメント。 普段の食事...

株式会社バイオフローラ研究所様の快朝フローラProの紹介です 快朝フローラPROは、必須アミノ酸をは...

「快朝フローラPro」のご紹介です❤️ 最近お家時間が増えてきたので、運動不足になりがちですよね? ...