飲みやすい|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

飲みやすい

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2021/04/06

運動をする人のコンディションを整えるための、サプリメント。

私の周りもそうなのですが、運動をする人は
プロテインだったり、筋肉をつけるための何かをとる人が多いようです。
でも、日常の食事を補うためのサプリメントも実は必要なんですよね。
毎日の食事に不足しているものを補う。
必須アミノ酸をはじめ409種類もの成分が含まれている、「快朝フローラPRO」



生きた乳酸菌や複数の善玉菌が栄養を取り込み増殖する際に、
代謝物として生み出す酵素のような物質である「乳酸菌生産物質」が入っています。

人工的な物質ではなく、自然に複数の善玉菌が作り出した安心な物質なので安心。

これは知らなかったのですが、通常、ヨーグルトなどに含まれる善玉菌は1種類のみ。
それに対し「乳酸菌生産物質」は21種類の善玉菌 が作り出した物質です。


中身は1回分ずつ個包装になっています。
ジムに行く前にこれをポーチに一ついれるとか旅行の時にも一緒に持ち歩くとか
とっても便利だと思います。

粉状で、お水や炭酸水に溶かして飲むといいと思います。
味はさっぱりしています。
とても飲みやすいので、摂取しやすいかなと。

レモンフレーバーなのは、疲労感があるときにいいかも。
口の中もさっぱりしますし、なにより、気分がアップします。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラPro

同じ商品のモニターレポート

株式会社バイオフローラ研究所さんの『快朝フローラPro』をお試しさせていただきました? GABAや必須...

必須アミノ酸をはじめ、409種類もの成分が摂れるデイリーサプリメント「快朝フローラPro」を紹介します...

自然由来の409種類もの成分が入った デイリーサプリメント\♡︎/ 戦略的栄養補給に力を入れることも重...

アラフィフの私は、ウォーキングが大好き。 車の運転ができないため、どこへでも歩きます。 今回は、...

快朝フローラPROをモニターさせて いただきました?✨ 株式会社バイオフローラ研究所様 本当にあり...

ビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌が作り出した 短鎖脂肪酸・必須アミノ酸などの成分をバランスよく配...

強い身体と強い精神力につながる成分がワンパッケージになった乳酸菌サプリサプリメント。 普段の食事...

株式会社バイオフローラ研究所様の快朝フローラProの紹介です 快朝フローラPROは、必須アミノ酸をは...

「快朝フローラPro」のご紹介です❤️ 最近お家時間が増えてきたので、運動不足になりがちですよね? ...