◆快朝フローラ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆快朝フローラ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/04/20

株式会社 バイオフローラ研究所様の腸内フローラを整える『快朝フローラ』をモニターさせていただきました。

健康は腸からと言いますし乳酸菌生産物質というものに興味があったので体験することが出来とてもうれしかったです。
「乳酸菌生産物質」は乳酸菌とは違い腸内で乳酸菌などが作り出している物質のことで酸やアルカリにも強く
腸に吸収、定着されるというメリットがあるそうです。
乳酸菌やビフィズス菌が1粒に25憶以上配合され、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1、大豆レシチンなどの
アンチエイジング成分が配合されています。
便秘解消にもなるデキストリンや女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンも配合され
こだわりの成分でいっぱいです。
年齢的にもエストロゲンが減少していくのでとてもうれしい成分です。

早速、飲んでみました。
1日3粒で小さなソフトカプセルなのでカプセルが苦手な私でもとても飲みやすかったです。
飲み続けて一番感じたことは、便通がよくなったことです。
病気することもなく過ごせています。

生活習慣病が気になる方、免疫力上げたい方、アンチエイジングに興味がある方にオススメです。
また乳酸菌を摂っているのに効果がないという方にもぜひ体験していただきたい「快朝フローラ」です。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

みーさん

おなかもお肌も美しく 乳酸菌生産物質サプリメント バイオフローラ 快朝フローラ 300mg×90粒(1ヶ...

ゆっきぃーさん

『快朝フローラ』 乳酸菌、とるだけで満足していませんか? 乳酸菌と乳酸菌生産物質は別物。 ...

腸活サプリ

 2021/03/21

腸活と聞くと、一番に思い浮かぶのは「乳酸菌」 お腹の調子を整えてくれる有名な善玉菌です   実...