腸内環境を整える!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

腸内環境を整える!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/05



『快朝フローラ』


乳酸菌、とるだけで満足していませんか?
乳酸菌と乳酸菌生産物質は別物。
快朝フローラは《乳酸菌生産物質》配合♥️



✔️乳酸菌生産物質配合とは?
腸内で乳酸菌やビフィズス菌などが作り出している物質で、何種類もの乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌を独自の培養方法で発酵させることで得られる代謝物。
酸やアルカリなどの環境変化にも強くそのまま吸収され、腸内フローラを介さずとも健康的なフローラ環境をサポート。

✔️1粒に乳酸菌、ビフィズス菌が25億以上

✔️美容成分配合
ビタミンE、ビタミンC、難消化性デキストリンなどが配合。

✔️安心安全の完全無農薬


腸のためにも、普段から乳酸菌サプリメントをとっていました。
乳酸菌サプリメントって、とってる方多いと思うのですが、実はアンケートなどで効果を実感されてる人ってものすごく少ないという結果が出たりしているそうなんです。

確かに私も、効果をめちゃくちゃ実感するってことなくって、なんとなく良さそうだからとってる部分が大きくて、毎日飲んでるから続けてる…みたいな感覚でした。
どうせとるなら、より効果の期待できるサプライズのみたいですよね!

こちらのサプリメント、乳酸菌生産物質なんですって!
そもそも乳酸菌と乳酸菌生産物質は違って、説明をよく喚んだら効果への期待も違いますよね。
コロンとした茶色い小さなカプセルタイプになっています。つるんとしているから飲みやすいですよ!
においは本当にしません!!
私は1回に3粒まとめて飲んでますが、喉への引っ掛かりも気になりません。
とりつづけていますが、なんとなくお腹のゆるさが落ち着いてきたような?気がしています!

やっぱりこういうのって続けないとだよね!
乳酸菌サプリメント、なんとなくとってる方に是非♥️

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

株式会社 バイオフローラ研究所様の腸内フローラを整える『快朝フローラ』をモニターさせていただきまし...

みーさん

おなかもお肌も美しく 乳酸菌生産物質サプリメント バイオフローラ 快朝フローラ 300mg×90粒(1ヶ...

腸活サプリ

 2021/03/21

腸活と聞くと、一番に思い浮かぶのは「乳酸菌」 お腹の調子を整えてくれる有名な善玉菌です   実...