ツバメの巣|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ツバメの巣

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2022/12/26

ツバメの巣と言えば美肌のイメージがあります。
しかしそれと同時にとても高級なもので、下手したら一度も食べた事がないかもしれません。一般人です。
そんなツバメの巣を使ったサプリメントがあるのでご紹介させてください。
【輝 KAGAYAKI】です。
最近妊娠してからホルモンの変化で肌荒れに悩んでいたんですよ。
もともと肌荒れはしにくいので、前回の妊娠をした6年前以来の肌荒れだなーって感じていました。
しかし、このサプリメントのおかげで10日飲んだらいつも通りに戻ったんですよ。めちゃくちゃ嬉しい…!!
一日3粒なのでサラッと飲みやすくて、続ける事のストレスはありませんでした。
朝起きてからサプリメントを飲む習慣があるので、私は寝起きに毎日飲んでいました。
この輝 KAGAYAKIは、男性に嬉しい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合してますし、つわりの緩和に良いビタミンも…私に嬉しいサプリメントじゃないですか!
男性にも女性にもおすすめできますし、身体の内側から綺麗になれそうなサプリメントですね!
これからも是非とも続けたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

「輝」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用...

輝 

 2023/01/06

キレイと健康をつくる燕窩エキス 「輝」は、優良な燕の巣(燕窩=えんか)を東南アジアの原産地から直輸入...

1日3粒から始める美容習慣! ⁡ 優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入! 良質...

輝 KAGAYAKI

 2022/12/26

天然燕窩を吸収性の良い高品質の【燕窩エキス】にして配合した「輝」は、とってもに優れたパーフェクト...

『 輝 KAGAYAKI 』お試し容量の【10日分】(1包3粒×10)をモニターさせて頂きました。 ✔ 体調を崩しや...

 2022/12/21

人生に輝きを。つばめの巣がタップリとふくまれている、美肌にも、健康にもとてもよさそうなサプリメン...