♡『 輝 KAGAYAKI 』お試し容量の【10日分】(1包3粒×10)♡|モニター dalmatians_1o1_さん

 

モニターレポート

♡『 輝 KAGAYAKI 』お試し容量の【10日分】(1包3粒×10)♡

dalmatians_1o1_さん (30代 / 女性)

 2022/12/23

『 輝 KAGAYAKI 』お試し容量の【10日分】(1包3粒×10)をモニターさせて頂きました。

✔ 体調を崩しやすくなった
✔ 気分が冴えない
✔ 寝起きが悪い
✔ 血色が悪い
✔ 肌ツヤがなくなった
✔ 肌の弾力がなくなった
✔ どこも乾燥しがち
上記に当てはまる方にオススメだそうです。

個人的には、ほぼ当てはまり‥とても楽しみにお待ちしておりました♪
ありがとうございます。

「輝」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーケアサプリです。

燕窩の優れた功能を得るためには長い期間と調理の手間、そして膨大なお金がかかり、一部の富裕層だけにしか享受することができませんでした。

サプリで手軽にとれるのはありがたい‥!!!

男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合されています。

小分けの袋に入っているので旅行など持ち運びもしやすく、衛生的だなぁと感じました!

個包装で持ち歩くと、コンパクトですし何のサプリメントなのか分からないパッケージが人目も気にならず、良いです!

1日1包(3粒)を目安に、
水又はぬるま湯でお飲みください。

食品ですので、いつお飲みいただいても良く、オススメなのは夕食後から就寝前までの間だそうです。

よ〜く匂うと独特な匂いがしますが、手に取った感じでは無臭でした。

飲みやすく、手軽に続けられる所が気に入りました。

もう少し続けてみたい!と思う商品でした。

今回お試しさせて頂いた商品はお試し容量の10日分でしたが、
燕の巣SP パーフェクトサプリメント
【30包】輝 -kagayaki- / 12,960円
【15包】15日パック/ 6,980円
【 4包 】お試しパック /1,000円
もございます。

飲み心地が不安な方には4包から試す事もできますし、長期間、続けたい方には30包もあり便利です。

楽天・Yahoo・amazonにて販売されているそうなので、気になって下さった方は探してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

「輝」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用...

輝 

 2023/01/06

キレイと健康をつくる燕窩エキス 「輝」は、優良な燕の巣(燕窩=えんか)を東南アジアの原産地から直輸入...

1日3粒から始める美容習慣! ⁡ 優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入! 良質...

輝 KAGAYAKI

 2022/12/26

天然燕窩を吸収性の良い高品質の【燕窩エキス】にして配合した「輝」は、とってもに優れたパーフェクト...

ツバメの巣

 2022/12/26

ツバメの巣と言えば美肌のイメージがあります。 しかしそれと同時にとても高級なもので、下手したら一...

 2022/12/21

人生に輝きを。つばめの巣がタップリとふくまれている、美肌にも、健康にもとてもよさそうなサプリメン...