飲みやすい♡輝 KAGAYAKI|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

飲みやすい♡輝 KAGAYAKI

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/04/26

優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入してつくられています。
独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合しています。
内から輝くインナーサプリです。

「輝」は、こんな人におすすめ
☑体調を崩しやすくなった
☑気分が冴えない
☑寝起きが悪い
☑血色が悪い
☑肌ツヤがなくなった
☑肌の弾力がなくなった
☑どこも乾燥しがち

【燕窩エキス】が、他の天然有効成分の働きが相乗的によりよく発揮されるよう処方されていて、高い効果がありそうです。
男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合されています。
シルバーのシンプルな個包装になっています。
1包に3粒が入っています。
個包装なので、持ち運びにも便利です。
1日1包(3粒)を目安に、ぬるま湯で飲みました。
就寝前に飲むのを習慣にしました。
ニオイも味も特に感じません。
毎日飲むのが、すぐに習慣になるほど、飲みやすかったです。
ただ食べるだけでは享受できない、つばめの巣に含まれる「糖鎖栄養素」「シアル酸」「EGF&FGF」も摂ることができます。
飲むだけで、体の中からケアできて、忙しい方にもおすすめです。
美容と健康習慣をしっかりサポートしてくれるサプリです。
疲れやすくて、寝起きからぐったりしていることもあったのですが、朝からやりたいことがバリバリできるようになって、うれしいです。
お肌の調子も以前よりもよくなってきているように感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

株式会社 F-HOUSEさんの『輝 KAGAYAKI』をお試しさせていただきました! 30包(1包3粒入り)/12,960円(...

パーフェクトサプリメント 輝 KAGAYAKI 燕の巣の天然成分バランスをそのままに 吸収性の高い良質...