燕の巣パーフェクトサプリメント|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

燕の巣パーフェクトサプリメント

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/04/26

株式会社 F-HOUSEさんの『輝 KAGAYAKI』をお試しさせていただきました!

30包(1包3粒入り)/12,960円(税込)

燕の巣には6種類の糖鎖栄養素のほか、シアル酸、ムチン、アミノ酸、カルシウム、ビタミンB1、カリウム、ヨウ素、リンなどが含まれています。

美肌効果が期待できる成分としては、
☑EGF(上皮成長因子)
☑FGF(線維芽細胞増殖因子)
EGFは肌のターンオーバーを整える働きがあり、
FGFはコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンのもととなる成分だそう。

こちらのサプリメントは、燕の巣(燕窩=えんか)の中でも優良なものを東南アジアの原産地から直輸入して作られています。
良質な燕窩エキスは吸収率も高いんだとか。

1回分が個包装になっています。
粒はちょっと大きめ。
においはほとんどありません。
飲むタイミングは夕食後から就寝前までの間がおすすめとのことだったので、夜に飲むようにしました。

今回送っていただいたのはお試し10日分だったので、お肌の質感などの変化は正直いってあまり見られませんでした(加工無しで写真に撮ってみましたが・・・わからないですよね)

こういうサプリは続けることで効果が出てくるものだと思うので、1ヶ月以上しっかりと摂取して効果を見極めてみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入してつくられています。 独自の研究開発...

パーフェクトサプリメント 輝 KAGAYAKI 燕の巣の天然成分バランスをそのままに 吸収性の高い良質...