本当に使いやすい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に使いやすい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/04/27

まずこのフォルム。
ゴージャスなゴールドと、ころんとかっこ可愛い、高級感あるデザインに気分が上がります。

効果的なマッサージの方法が書かれた紙が入っていました。
専用スパチュラ入り。

クリームは真っ白で、やわらかなテクスチャーです。
1回の目安量は、サクランボ大。
マッサージクリームというだけあって、とてもなめらかに伸びます。

ゆるすぎず、かたすぎない、絶妙なテクスチャー。
肌への刺激もないので安心して使えるし、香りがないので、飽きがくることもありません。
このクリーム、使えば使うほど好きになっている気がします。

乾燥肌の私には、これ1つだと保湿は少し物足りないかなと感じたので、別に保湿クリームは使っていますが、今まで使ってきたマッサージクリームでここまで気持ち良く使えたものはなかったかもしれないなと思うくらい、使用感は本当にお気に入り。
透明感・リフトアップ・小顔・しわ改善‥etc、エステに通いたい、こうなったら嬉しいなをサポートしてくれる美容成分がたっぷりと配合されていて、本当に贅沢なクリームだなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

KADOMORIシンクロマッサージクリーム

同じ商品のモニターレポート

【使用した感想】 パッケージがとにかく豪華です。商品の箱はゴールド一色で、地球がデザインされて...

KADOMORIシンクロマッサージクリームのご紹介です! 【内容】 普段のスキンケアの1番最後に 使用す...

KADOMORIシンクロマッサージクリーム 芸能人やモデルなどがこぞって通う小顔矯正サロン「シンクロ矯...

\ KADOMORI シンクロマッサージクリーム / 普段のスキンケアの1番最後に使用する事で、 小顔効果...

小顔&リフトアップ効果を実感! KADOMORIシンクロマッサージクリームでのケアを始めてみました。 こ...

naさん

小顔矯正サロンKADOMORI「SYNCHRO MASSAGE CREAM」 芸能人御用達、予約困難、ゴッドハンド、 あの超...