ホームケアで施術後のような効果を体感!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ホームケアで施術後のような効果を体感!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

小顔&リフトアップ効果を実感!
KADOMORIシンクロマッサージクリームでのケアを始めてみました。

こちらは、小顔矯正を受けた後のベストホームケアとして開発された商品。
普段のスキンケアの1番最後に使用する事で、小顔効果&リフトアップ効果を実感することができちゃうというマッサージクリームです。

お家にいながらも施術後のような効果が得られるように、ベースとなる水は殺菌効果が高くリフトアップ効果もある電解水を使用。
配合されている成分は肌細胞の生まれ変わりを促進するEGFや、微弱電流の適度な刺激によって新陳代謝や血液循環等の働きが促され活性化するトルマリン。

さらに脂肪細胞内の脂肪分解酵素を活性化させついてしまった脂肪の分解を促す脂肪溶解成分や、塗るボトックスともいわれているボトックスと同様の働きをするシワ改善に効果のあるアルジルリンなど。
贅沢な成分が、ふんだんに配合されています。

柔らかく滑らかなテクスチャーのクリームは、みずみずしさを感じながらもサラっとした使用感。
保湿効果にも優れているので、サラっとした使い心地で潤いもお肌に閉じ込めてくれちゃいます。

マッサージも、そこまで徹底してやる必要もないみたい?

週2~3くらいのペースで、1回のケア時間は5分ほどでOKなので。
変に気構えすることもなく気軽にケアすることができるから、苦に思うこともなく楽々で続けていくことが出来ますね。

最近、表情筋の衰えを酷く感じていたりするので…
食いしばりによって硬くなった咬筋を柔らかくする効果もあるこちらのマッサージクリームの効果で、一番に表情ジワを改善できたら嬉しいな♪

このモニターレポートの商品はこちら

KADOMORIシンクロマッサージクリーム

同じ商品のモニターレポート

まずこのフォルム。 ゴージャスなゴールドと、ころんとかっこ可愛い、高級感あるデザインに気分が上が...

【使用した感想】 パッケージがとにかく豪華です。商品の箱はゴールド一色で、地球がデザインされて...

KADOMORIシンクロマッサージクリームのご紹介です! 【内容】 普段のスキンケアの1番最後に 使用す...

KADOMORIシンクロマッサージクリーム 芸能人やモデルなどがこぞって通う小顔矯正サロン「シンクロ矯...

\ KADOMORI シンクロマッサージクリーム / 普段のスキンケアの1番最後に使用する事で、 小顔効果...

naさん

小顔矯正サロンKADOMORI「SYNCHRO MASSAGE CREAM」 芸能人御用達、予約困難、ゴッドハンド、 あの超...