贈り物にも喜ばれる調味料|モニター mauさん

 

モニターレポート

贈り物にも喜ばれる調味料

mauさん (30代 / 女性)

 2020/06/10

段ボール箱を開けた瞬間から、コレはとっても良いものだ!と感じさせてくれる、スタイリッシュでオシャレな外箱に入っています。
瓶の形もラベルの文字も完璧です。
同封されていたパンフレットに記載されている提案メニューはどれも簡単に作れるのに見映えのするものばかりなのにもとても好感が持てました。

国産の超厳選された材料だけを組み合わせて作られている調味料の為、とっても美味しくて味わい深いブレンド調味料です。

今回、私は白たまりを中心に構成された【白濃】をモニターさせて頂きました。
白濃を使い、今が旬の山椒の実を使ったちりめん山椒を作ってみました。

【白濃】には純米酒やみりん、昆布だしも含まれているので、料理が苦手で味付けが安定しない人や、もっと料理が上手くなりたい!と思う人の『お手本の調味料』としても使える大変優秀な調味料だと思います。

世の中的には今はまだ知名度が低くても、丁寧に真剣にものづくりをされているホンモノの商品はどんどん広めていかなくてはいけない!と思わせてくれる、とっても素晴らしい一品です。

このモニターレポートの商品はこちら

美酒佳肴わりした

同じ商品のモニターレポート

旦那さんも子ども達もよく食べるので 平日、休日問わず毎日料理をしていますが なかなか家庭でお...