濃厚なコク&芳醇な香り♡美酒佳肴わりした|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

濃厚なコク&芳醇な香り♡美酒佳肴わりした

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/11/07

「美酒佳肴わりした」は、完熟・白濃・淡口の3種類があります。
黒い落ち着いた印象の箱に入っていて、高級感があります。
細長く、下にいくほど広がっている透明な瓶に入っています。
ラベルが黒く、「美酒佳肴」の書体が躍動感があり、素敵です。
キャップはクルクル~と回すタイプです。
300mlです。
おしゃれな見た目なので、プレゼントにもおススメです。
これ一本で、プロの味になります。
本格的な和食が自宅で簡単に楽しめました。
「完熟」を使わせていただきました。
茶色の濃い色合いです。
香り高く、濃厚なコクがあっておいしいです。
「鶏のから揚げと野菜の甘酢あんかけ」を作ってみました。
照りも出て、見た目もおいしそうです。
コクがあって、芳醇な香りもいいです。
昆布だしがきいていて、口当たりがやさしく、おいしいです。
家庭で料亭でいただくような味わいで、家族にも喜ばれました。
主人も「コクがあっておいしいね。」と喜んでいました。
「かぼちゃの煮物」も作ってみました。
かぼちゃが野菜の中で一番好きなので、ほっこり優しい味わいのかぼちゃ煮ができて、幸せな気分になりました。
コクがあって、最高です。
旬のかぼちゃで、簡単においしくかぼちゃ煮が出来上がりました。
醤油だけでも淡口、濃口、再仕込、3年熟成など数種を選び、ダシには利尻産昆布を採用するなど、最終的にそろえた原料は全40種類以上というこだわりようです。
一つ一つを官能評価し特徴を分け、試行錯誤を繰り返し開発されていて、深い愛情を感じます。
自社瓶詰め工程後に熟成させ、味を馴染ませてから出荷していて、手間がかかっています。
煮物やすき焼きのおいしい季節なので、ますます大活躍してくれる調味料です。

このモニターレポートの商品はこちら

美酒佳肴わりした

同じ商品のモニターレポート

?美酒佳肴(びしゅかこう)わりした「淡口」?  ?本日の晩ごはん? ~牛肉と九条ねぎのすき焼き風煮...

子どもの頃から食べることが好きで その影響で料理やお菓子作り をすることが好きになりました? ...

究極の調味料

 2019/10/17

私は、料理が大好きです 「おいしいね」って笑顔で言われるために一生懸命料理を作ってしまいます 子...