グリーン AG ハンドフォーム使ってみました。|モニター ai11さん

 

モニターレポート

グリーン AG ハンドフォーム使ってみました。

ai11さん (40代 / 女性)

 2019/12/09

グリーン AG ハンドフォーム使ってみました。
これ一本で消臭、除菌、防臭、さらにはウイルス対策もできるって、うれしい。
これからのインフルエンザ対策にもとても便利ですよね。なんと、洗いながさなくていい!のもうれしいですよね。

どこにでも、携帯しやすい小ぶりなタイプ。
子供も簡単に手洗いができる泡タイプ手のひらに2回プッシュしてつかっています。

水で洗い流す必要がないのが時短で、場所を選ばないからいつでも、もってあるいています。
一度の使用で約3時間くらい持続する!!んだって。銀イオンで消臭、除菌、不快な元を分解してくれるんだね
冬のインフルエンザ対策にも期待できそうですが、なんと、花粉対策にも、いいそうです。万能で便利です。

香りなどはないから、香りが苦手な人でもつかえます。

このモニターレポートの商品はこちら

手洗い洗剤クリーンエージー フォームタイプ80ml

同じ商品のモニターレポート

インフルエンザ も流行ってきましたね。 手洗いうがいは、もう当たり前ですが 手を洗いたくても洗え...

手洗い洗剤クリーンエージー フォームタイプ80mlを、最近使い始めました。 めっきり寒くなり、風邪が流...

届いたのは80mlでしたが、他にも500ml、200mlがあります。 こちらのタイプは一番小さいものですが、持...