ウイルス対策にバッチリ!|モニター tapoさん

 

モニターレポート

ウイルス対策にバッチリ!

tapoさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

手洗い洗剤クリーンエージー フォームタイプ80mlを、最近使い始めました。
めっきり寒くなり、風邪が流行り始めるこの時期。
子供もまだ小さく、風邪は本当に引きたくないので、ウイルス対策ができるこちらの手洗い洗剤は、とても頼りになっています。

銀イオンの効果で、消臭、除菌、防臭、ウイルス対策、さらに花粉対策まで出来るそう。
銀イオンって消臭のイメージでしたが、菌やウイルスにも効果があるのですね!なんと心強い。

泡の形状で出てくるので、そのまま手に塗り込めば良く、使い方もとても便利です。
子供もうまく使うことができています。

お出かけ先で、手を洗いたいけど近くに洗える場所がない場合などに主に使っています。小さめのボトルで嵩張らないので、持ち運びにもちょうどよいサイズで良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

手洗い洗剤クリーンエージー フォームタイプ80ml

同じ商品のモニターレポート

グリーン AG ハンドフォーム使ってみました。 これ一本で消臭、除菌、防臭、さらにはウイルス対策もで...

インフルエンザ も流行ってきましたね。 手洗いうがいは、もう当たり前ですが 手を洗いたくても洗え...

届いたのは80mlでしたが、他にも500ml、200mlがあります。 こちらのタイプは一番小さいものですが、持...