歯磨きが嫌いなわんちゃんにもオススメ|モニター うさこさん

 

モニターレポート

歯磨きが嫌いなわんちゃんにもオススメ

うさこさん (20代 / 女性)

 2019/07/23

ペット用デンタルジェルTeethCleanをお試ししました。
うちの犬(ミニチュアダックス)は歯磨きが大ッキライです(笑)
歯ブラシで歯磨きしようとすると嫌がり逃げ出そうとします。
こちらはガーゼにつけても使えるとのことなので、ガーゼで使ってみました。
嫌がってはいましたが、いつも歯ブラシで磨くよりは嫌がってなかったように思います。
真球シリカ(ごく小粒の水晶を特殊な加工で丸球にしている)で歯茎は歯を傷つける事なく研磨出来るのも嬉しいポイントです!
画像2枚目が磨く前。3枚目が磨いたあと。わかりにくいですが、少し汚れが薄くなっているような気がします。
TeethCleanは、歯垢を落とすだけでなく善玉菌も配合されているので口内環境を整えてくれるのは魅力的ですね。
また、着色料・防腐剤・アルコール成分が一切入っていないので安心して使うことができます。
甘酸っぱくておいしいお味のようなのでわんちゃんも喜んでペロペロしちゃうかも?(笑)
うちの犬もデンタルジェルが付いた歯茎をペロペロしてました(笑)
口臭が気になるわんちゃん、歯磨きが嫌いなわんちゃん、歯垢・歯石が気になるわんちゃんにオススメのデンタルジェルです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用デンタルジェルTeethClean

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

最近、特に朝など、我が家の愛犬は口臭がキツくなりました。年齢のせいというよりは、デンタルケアが出...

さん

お口見せてください〜。 ありす、ハミガキは嫌いではありませんがなかなか口を開けてくれません。何...

ペット用デンタルジェルTeethClean のモニターをさせていただきました。我が家のペットは歯磨きが苦手で...

yuuさん

愛犬の歯や歯茎に悩む味方になってくれそうなデンタルジェルTeethCleanを試してみました。 現在11歳で...

犬猫の歯の健康の為のジェルです。 特別に調整されたEM が大量に使用されていて口内環境を善玉微生物主...

歯石や口臭が気になり 動物病院に通って薬をもらっていましたが、なかなか効果が得られず 普段の生活...