クリーンエージー(加湿器用)|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

クリーンエージー(加湿器用)

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/03/04

みなさんは、加湿器など使っていますか??
我が家も使ってはいるのですが、効果はあまりよくわかりません…
でも、風邪などをひかないようになるべくつけています。
そんな加湿器に除菌のものを入れて使われている方もいるかもしれませんね。
そんな方にオススメしたいのがコチラ!

クリーンエージー(加湿器用)

これまで無かった、安全かつ強力な次世代の除菌消臭剤クリーンエージー
現在のところわが国で唯一無二の、安定した高濃度銀イオン水。
銀は従来品とどう違う?
これまでに使われてきた除菌消臭資材には、大別すると『アルコール系』・『塩素系』・『植物系』があります。それらに対する銀の優位性はとても書ききれませんので、別表にまとめておきますが、特筆すべき点を以下にも記します。
1 効果の持続性
2 副次的な影響
3 根本的な解決が可能
4 薬品ではないので耐性菌の出現がない
これまでの資材では、『微香性』・『無臭性』などと言いながらも、多かれ少なかれ必ず臭いがついており、それによって悪臭を隠していました。ところがクリーンエージーは正真正銘の無臭ですので、本当に臭いを消すしかありません。そして多くの場合、実際に無臭の空間ができるのです。
因みに、『効果を出せる濃度』・『安全性』・『安定性』この三つを満足する銀イオンは、弊社のグループ以外には実用化できておりません。国内はもちろん、国際特許も申請中です。

銀イオンをお部屋全体に拡散するのに便利です。水の補給をする際、キャップ1杯分(約10cc)を加湿器の水に加えるだけで、安心安全な空間が出来上がります。
ただし超音波式(振動板でミストを作る、一般に最も多く普及しているタイプ)に限ります。残念ながら加熱式と気化式では、銀イオンの多くが装置内に残ってしまうことがわかっています。
(公式より)
ということで、そんな安心して使えるものを試してみました。
結構この時期加湿器を使うことが多いと思います。
次亜塩素酸ナトリウム系のものを使われる方も多いと思います。
施設にいたときは、結構こういうのを使っていました。
でも、ちょっとニオイが気になるんだよねぇっていうのもありました。
これは、銀イオンで、逆に匂いを消すというもの。
本当なのか見ていきます。

こんなパッケージになっています。
横には銀イオンについて書かれています。
反対側は使用方法と取り扱い上の注意。
キャップの上に、10ml測るためのものついていました。
中蓋があるので、万が一外の蓋がきちんと閉まっていなくても安全。

10mlはかってみました。
左側に口がついていて、加湿器に入れるときも入れやすい!

加湿器に入れてみました。
上にもあったと思うのですが、超音波式のものを使ってください。
銀イオンなので、全くの無臭。
横でつけていてもニオイがなくてむしろ吸収してくれるという嬉しいところ。
よくデオドラントなどの商品には銀イオンがニオイをとってくれるというのがあるので、そんなイメージです。
そしてこの時期に気になる花粉にもばっちり!
加湿器を使うだけでいいことだらけっていいですよね。
そしてニオイがないっていうのが本当に魅力的。
次亜塩素酸ナトリウム系のものを使っていてニオイが…っていうかた是非こっちを試してみてください。
さすがに効果は目には見えないのですが、消臭されているのはいい!!

このモニターレポートの商品はこちら

クリーンエージー(加湿器用)

同じ商品のモニターレポート

銀(Ag+)の力でウィルスも花粉も撃退!   超音波式加湿器にキャップ1杯10ml  これだけで、 ・...

風邪とか花粉が流行るこの季節にとってやはり加湿器はかかせません。これがあるのとないのとでは全然体...

これまで無かった、安全かつ強力な次世代の 除菌消臭剤クリーンエージーのご紹介です 銀イオンを部...

冬になると乾燥します。 そのためわが家でもリビングや寝室で加湿器を使用しています。 加湿器を使用...

我が家では旦那が花粉症で、猫2匹と、さらに生後5ヶ月のこどもも一緒に生活しているため、空気清浄機と...

クリーンエージー(加湿器用) を使いました。 今の時期は乾燥する。乾燥する時期だからこそ。加湿...

暖房をつけるので乾燥が酷いです。 鼻が乾燥して傷ついて血が混じることもあります。 肌が痒くなった...

最近、喉の調子が悪いYoshikoでございます....。 喘息が再発してそうな雰囲気で、気管支を広げるお薬...

株式会社みらいのクリーンエージーはキャップ1杯を加湿器に入れるだけで 銀イオンの力で抗菌・消臭・防...

すごいかも!

 2019/01/22
みずきさん

最近空気が乾燥していて加湿器が手放せないです。 毎日24時間常に加湿器を付けて生活しています。 今...