お部屋の中を快適な空気が保てている安心感のある商品|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お部屋の中を快適な空気が保てている安心感のある商品

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

冬になると乾燥します。
そのためわが家でもリビングや寝室で加湿器を使用しています。
加湿器を使用していると室内の湿度が保てるのですが、空気中の菌のことまでは考えたことがありませんでした。
冬は寒いので窓をあまり開けず、空気の入れ替えをしていません。
おそらく、空気中には生活による菌がたくさん舞っているのでしょうね・・・
それに対して何も対策していないことが怖くなってきました。

ですので、クリーンエージー(加湿器用)をお試しさせていただきました。
室内のウイルス・花粉症対策のできる銀イオン消臭除菌剤です。
1本300ml、加湿器1回の使用に対しキャップ1杯です。
約30回使用できることになります。

1本3000円なので毎日加湿器を使用しても3000円で除菌対策ができるのは魅力です。

商品は透明の液体で普通の水のようで特に香りもありません。
専用のキャップがついており使用量が分かりやすく便利です。

加湿器を使用する前にキャップ1杯とお水をタンクに入れ加湿器をつけています。
普通に使用しているだけでは香りもないのですぐには効果は実感しにくいです。

1月に商品が届いてから1か月使用した結果を報告いたします。
・お部屋の中の臭いが気にならない(快適です)
・空気が乾燥せず、咳き込むことがない
・風邪をひかない、体調をくずさない
・加湿器がぬめらない
・乾燥しないので夜快適に眠れる
等すごく快適に過ごせています。

一番うれしかったのは毎年かかるインフルエンザに今年はかかっていません。
体調不良すら起こりません。
これはクリーンエージーのおかげかもしれません。

このモニターレポートの商品はこちら

クリーンエージー(加湿器用)

同じ商品のモニターレポート

銀(Ag+)の力でウィルスも花粉も撃退!   超音波式加湿器にキャップ1杯10ml  これだけで、 ・...

風邪とか花粉が流行るこの季節にとってやはり加湿器はかかせません。これがあるのとないのとでは全然体...

みなさんは、加湿器など使っていますか?? 我が家も使ってはいるのですが、効果はあまりよくわかりませ...

これまで無かった、安全かつ強力な次世代の 除菌消臭剤クリーンエージーのご紹介です 銀イオンを部...

我が家では旦那が花粉症で、猫2匹と、さらに生後5ヶ月のこどもも一緒に生活しているため、空気清浄機と...

クリーンエージー(加湿器用) を使いました。 今の時期は乾燥する。乾燥する時期だからこそ。加湿...

暖房をつけるので乾燥が酷いです。 鼻が乾燥して傷ついて血が混じることもあります。 肌が痒くなった...

最近、喉の調子が悪いYoshikoでございます....。 喘息が再発してそうな雰囲気で、気管支を広げるお薬...

株式会社みらいのクリーンエージーはキャップ1杯を加湿器に入れるだけで 銀イオンの力で抗菌・消臭・防...

すごいかも!

 2019/01/22
みずきさん

最近空気が乾燥していて加湿器が手放せないです。 毎日24時間常に加湿器を付けて生活しています。 今...