CBDパウダーの紹介です|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

CBDパウダーの紹介です

よーちんさん (40代 / 女性)

 2022/11/18

kabukuの🌿CBDパウダー🌿
をお試しさせていただきました
パッケージのイラストが好みです♡

「CBDkabuku」は、夜の間だけやっているオンラインサイト😎定番のオイルタイプ、コーヒーや和菓子も売ってます!

CBDとは、植物の麻から摂取されるカンナビジオールという物質のこと。精神へ与える作用や中毒性がなく、美容・医療・健康など多方面から注目を集めているそうです。

🌿寝付けなかったり毎朝ベッドから出られない…
🌿家事や仕事で精神的不安が多い…
🌿リラックスできる時間がない…
🌿やる気や元気がでない…
🌿肌の調子が悪い…
↑こんな方にCBDは良さそう。

昔は麻って大丈夫なのかと思いましたが、最近は周りの認知度も深まりましたよね。2022年の食のトレンド予測において、CBDのオイルタイプはスーパーフードランキング3位になっているそうで、今後の大ブームも予想されています。脂肪や代謝にも効果があるとか‥

CBDオイル、使ったことあります。舌の上に垂らすタイプも、食用も。食用はサラダならいけたのですが、私、舌に垂らすタイプは苦手。

寝る前にオイルって人によるのかな🙅
頑張って続けて見たものの、使いきれずに途中で辞めてやめてしまったことがあります。

こちらはパウダータイプなので私にはいいなと思いました!

CBDパウダーは、そのまま口に入れて飲むことも可能です。粉を舌下に置き、1分ほどしたら飲み込むという方法が定番。これはオイルタイプと同じ。舌下に1分ほど置くことで舌裏の粘膜を通して血管へと吸収させるのです。

そのまま飲み込むと胃酸などの影響を受けますが、舌下で吸収させれば効率良く、かつ素早く体内に行き渡るそうです。

私は野菜ジュースに、入れてみました。でもそんな溶けないです💦溶けないけど粒子は細かいので、気にせず飲めました!味も何もないです。

蜂蜜は◎それか更に自家製カスピ海ヨーグルトと一緒に摂りました。これが、私にはベストかな。粉も全く気になりません。

コーヒーやアルコールのような飲料にもいいですが、MCTオイルやオリーブオイルも良いみたいですよ。

外部ですとスキンケアにも。
オイル系やクリームのスキンケアに混ぜたりするのが相性いいみたいです。
まさかのシャンプーにもありだとか!?これにはびっくりしました🤣

生活リズムの乱れや精神的ストレスを抱えやすい昨今なので心身共に整えたいなと思っていますので、オススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

CBD Kabuku パウダー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

CBDのパウダー

 2022/11/29

【CBDKabukuパウダー】 CBDkabukuの「kabuku(カブク)」の由来は、「風変りな人」「異質を好む人」と...

CBDとは、カンナビジオールの略で、麻に含まれる植物性カンナビノイドの一つです。 「麻」というと驚か...