優しくしっかりと洗えるボディスポンジ♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

優しくしっかりと洗えるボディスポンジ♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

今回は「肌清 シルクボディスポンジ ボディウォッシュ」を使ってみました♪

このボディスポンジは絹100%でできた、肌に優しいスポンジです。

表は絹100%、裏は麻綿メッシュ、中芯はウレタンスポンジでできています。

表の部分を触るとスルスルとした肌触りで、とても滑らか。

早速使ってみることに。

ボディスポンジの裏面にボディソープを垂らし、メッシュ部分で泡立てます。
クシュクシュとすると、すぐに泡立ちました♪

ボディスポンジの両端の紐を結び、そこに手を入れ、表の絹の部分で優しく全身を洗います。

とってもきめ細やかな泡がサッと広がり、肌触りがとても滑らか。
肌表面を滑っている感じと言えば分かりやすいかと思います。

柔らかすぎず、でも硬すぎず。
肌への摩擦感は感じませんが、洗い流した後はさっぱりとしています。

この肌清のボディスポンジは創業以来愛され続ける泡立ち抜群のボディスポンジです。

泡立ち良く、気持ち良く洗えるように考えられたボディスポンジ。

絹をシャーリング加工することで、肌あたりは優しく、しっかりとした洗い心地です。

冬は肌も乾燥する季節。
私も年々乾燥が酷くなり、顔だけでなく腕や足までもカサカサに。

乾燥肌の方だけでなく、敏感肌でお困りの方でも安心して使えるボディスポンジだと感じました。

お肌が薄く柔らかいお子様と一緒に使えます。

ずっと使い続けたいと思えるアイテムでした。

気になる方、お肌の乾燥や敏感肌でお悩みの方…
是非一度使ってみてほしいです!

このモニターレポートの商品はこちら

シルクボディスポンジ ボディウォッシュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

泡立ちの良い シルクのボディスポンジ? 肌清 シルクボディスポンジ ボディウォッシュ 2,178...

肌あたりのやさしさと泡立ちにこだわって作られた、 シルクのボディスポンジ。 絹をシャーリング...

肌に優しい

 2019/12/04
たぬたぬさん

敏感肌なので、肌が弱くスポンジやタオルなどを使用して体を洗うと、肌が荒れてしまうので普段は手で洗...

  インスタグラムで見かけてずっと気になっていた、 肌清(はだせい)のシルクボディスポンジ ボデ...

 表面はシルク100%で、裏面は麻綿メッシュになっています✨  シルクの面はとっても柔らかいさわり...

表面はシルク100%使用、肌当たりがやさしいボディスポンジです! ピンク色で可愛らしいデザインが印象...

最近肌寒くなってきているのでゴシゴッシこすりすぎると乾燥して カラダがかゆくなってくるので...

乾燥肌で荒れやすくカサカサとかゆみが出やすいこの時期 できるだけ肌にやさしいものが使いたい! とく...

なんと、デシンシルクを贅沢に使用した ボディウォッシュ。 1994年に誕生して以来、 多くのリピ...