ファンデなのに、肌につけた方が肌に良い!最新美容のファンデーション|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ファンデなのに、肌につけた方が肌に良い!最新美容のファンデーション

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/04/24

JUiLOの凄いところは、再生医療分野の技術を応用した再生科学研究所で作られたところです。

研究所というだけあって、使われている成分も凄いんです!

10種類の植物由来の幹細胞エキスやその他美容成分が、なんと!

90%も入ってるんです!!

ファンデーションなのに、化粧しながらスキンケアまでしちゃうんです!

私の中では、スキンケアは肌に良い物を使うけど、メイク用品はむしろお肌に悪いようなイメージがありましたが、その考えが一新されました!

なにしろジュイロは肌のコンディションを整える細胞自体をケアすることを一番に考えた、「肌育」ということを重視しているんです。

そのファンデですが、日本人にぴったり合う標準色1色展開です。

このファンデはUVカット成分が入っていないので、先に日焼け止め入りの下地などを塗るそうです。

容器を何回か振ってから、手の甲に試しに出してみました。
ビックリするほど伸びが良くて、ちょっとしか出してないはずなのに、ファンデ手の甲全体をカバーするほどでした!

最初はオイリーな感じで伸ばしましたが、だんだんマットな感じになります。
テカリが抑えられ、きめ細やかな肌に見えます。

なによりビックリなのが、表面はサラッとしているのに、肌自体はふっくらしています!
多分前述した良質な保湿成分が効いてると思います。

ちなみにパラベンやエタノール、合成着色料など5つの無添加だそうです。
さすが、肌を育てる会社ですね。
肌に悪い物はとことん使わないようにしているんでしょうね。
これで安心してメイクできます♬

そうそう、ジュイロの名前の由来は、十人十色からきているそうですよ♬
サロン品質を自宅で使えるなんて、贅沢ですね!

このモニターレポートの商品はこちら

JUiLO エッセンス バリア ファンデーション

同じ商品のモニターレポート

JUiLOは、美容室やエステサロンの専売品として再生医療分野の研究技術を応用した「サロン品質」のスキン...

マロンクリームさん

サロン品質から生まれた肌育のための 美容液ファンデーション。 このファンデーション、使ってみて...

ariさん

美容液ファンデーションっていうくらいのファンデーションなので、乾燥なし!透明感もでる!でも厚塗り感...

株式会社再生科学研究所 JUiLO ジュイロ エッセンス バリア ファンデーション  10種類の植物由来幹...

こちらは、美容液成分90%の"肌育ファースト"ファンデーション。10種類の植物幹細胞エキス+7種類の美容サ...

JUiL @juilo_foundation 様の JUiLO エッセンス バリア ファンデーションを使用してみました! JUiLO...

私は天然素材を使った自然派コスメが好きです。そして最近気になっているのがお肌のケアができてしまう...

りかさん

長時間つけていてもメイクが崩れにくくて 肌のうるおいが続くと話題のファンデーション JUiLO様のジュ...

肌再生医療分野の研究技術を応用したサロン品質のスキンケア製品を取り扱JUiLOのナチュラルカバーファン...