肌育ファーストのファンデーション|モニター あずきさん

 

モニターレポート

肌育ファーストのファンデーション

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/04/15

こちらは、美容液成分90%の"肌育ファースト"ファンデーション。10種類の植物幹細胞エキス+7種類の美容サポート成分が配合されています。

美容室やエステサロンの専売品として再生医療分野の研究技術を応用した「サロン品質」のスキンケア・ヘアケア製品を展開する"再生科学研究所"から誕生しました。
肌荒れやデリケート肌の方、乾燥肌の方をはじめお肌の悩みを抱える多くの方々に、自分らしい肌で明るい毎日を届けたい・・・そんな想いから「肌育」をコンセプトにJUiLOは誕生したのだそう。

「肌育」というと、基礎化粧品やパックなどのスペシャル美容を思い浮かべますが、こちらはリキッドファンデーションでありながら、美肌ケアをしてくれるのですね。
肌を美しく見せながらケアできるのは、まさに一石二鳥!嬉しいですね。

JUiLOはUVカット成分を含んでいないため、化粧下地や日焼け止めをつけた後に使います。
使い方としては、10回ほど本体を振り、手の甲に少量ずつとって、少し混ぜ少量ずつ肌につけています。 
中央から外側へ伸ばし、生え際や輪郭、鼻の周りはぼかすように馴染ませていき、気になる部分は手の甲の残りをとり、トントンと優しく叩き込むように馴染ませます。
塗り終えたら、いつものファンデーションやフェイスパウダー、コンシーラー等を塗って仕上げます。

肌にのせてみると、とても肌になじんでいくのが分かります。
色むらなく自然な色味でなじむので、パウダーをポンポン乗せるだけでメイク完了してしまいます♪
わたしは乾燥肌で、メイク後に長時間経過すると肌がカサついてしまうことがよくあります。
こちらは肌がカサつくことなく、しっとりとした使い心地です。メイクの持ちもよく感じました。
肌荒れにお悩みの方にも安心してお使いいただける、パラベン・紫外線吸収剤・合成香料・合成着色料・エタノールなどが無添加というのも安心です。
とても使い心地が良かったので、これからも愛用したいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

JUiLO エッセンス バリア ファンデーション

同じ商品のモニターレポート

JUiLOは、美容室やエステサロンの専売品として再生医療分野の研究技術を応用した「サロン品質」のスキン...

マロンクリームさん

サロン品質から生まれた肌育のための 美容液ファンデーション。 このファンデーション、使ってみて...

JUiLOの凄いところは、再生医療分野の技術を応用した再生科学研究所で作られたところです。  研究所...

ariさん

美容液ファンデーションっていうくらいのファンデーションなので、乾燥なし!透明感もでる!でも厚塗り感...

株式会社再生科学研究所 JUiLO ジュイロ エッセンス バリア ファンデーション  10種類の植物由来幹...

JUiL @juilo_foundation 様の JUiLO エッセンス バリア ファンデーションを使用してみました! JUiLO...

私は天然素材を使った自然派コスメが好きです。そして最近気になっているのがお肌のケアができてしまう...

りかさん

長時間つけていてもメイクが崩れにくくて 肌のうるおいが続くと話題のファンデーション JUiLO様のジュ...

肌再生医療分野の研究技術を応用したサロン品質のスキンケア製品を取り扱JUiLOのナチュラルカバーファン...