リップルピナスでふっくらリップ!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

リップルピナスでふっくらリップ!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/03/19

今日は次世代美容成分 ヒト幹細胞培養液 (※ヒト脂肪細胞順化培養液エキス※皮膚コンディショニング成分)を唇のために配合したリッププランパー リップルピナス Lip Lupinus をご紹介!


エイジングサインが気になる年齢肌の唇へふっくら潤いサポートを与えます。※メイクアップ効果による
 
プランプ(plump)とは、「ふっくらした・ぽっちゃりした」などという意味、
リッププランパーは唇にツヤ感を演出するグロスとは違い、美容液も兼ねているので、唇のお手入れの役割としても使えるんです。

唇にぬることでリップの見た目をふっくらとした印象に仕上げる必須アイテム。
  
実は肌のように唇も25~30歳前後をピークにエイジングサイン が出ること、ご存知でしたでしょうか!?女の魅力は口元から❤️

理想的な形の唇でも、乾燥してガサガサな唇は魅力が半減…きちんとお手入れされている唇はよりあなたを魅力的に導いてくれます。



色んなシーンで使えるおしゃれなデザインだから、仕事に、女子会に、デートに使える!転がり落ちない角ばったおしゃれなデザインでどんなシーンでも便利ですよね。6種類の魅力的なカラーから、今回は マットレッド をチョイス。


Lip Lupinusは、ヒアルロン酸・アボカド油・コラーゲン・ホホバ種子油・黄金海藻エキスに加え近年注目度の高いヒト幹細胞培養液を配合。


唇の細かなスジやシワを抑え、唇を滑らかにし潤いを与え、痛みも手術もなしで、よりふくよかでより潤いのある、若々しい印象の唇が手に入るんです!

 
ルピナスの花言葉は貪欲。塗布後すぐに唇のふっくら感がみられます。継続して使用することで唇の輪郭が安定し理想的に保たれるんです。


グロスや口紅を駆使してボリューム感のある唇に見せるのは、少し手間だと感じてしまう、そんな方にもおすすめしたいです。

 
ピリピリ成分(メントール)が入っているので、敏感な方にはよりピリピリ感は感じられますが、そんなに気にならないかも!?でも、合う合わないは個人差があるので、刺激が強い場合は使わないでくださいね。


すーっとしすぎない程よい清涼感で、即ふっくら感を感じました!高粘度なテクスチャだから、なかなかお直しができないときにも潤いが持続。


もちの良さは、OLさんなんかにはマストですもんね。リッププランパーは美容液も兼ねているので、夜寝る時にも使えるのでマルチに活躍。
 
使えば使うほど唇をふっくら艶やかに仕上げる貪欲に厳選された美容成分が魅惑の唇を演出!リップルピナスで貴女もゴージャスな唇を手に入れてみませんか。
 
#リップルピナス
#口紅
#コエタス
#リップメイク

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

パッケージが高級感があってテンションあがります。 色はルピナスグリッターブルーです。 単体でみる...

ルピナスの花言葉「貪欲」のように美しすぎる唇を貪欲に追い求めるために成分にこだわり抜いたリップグ...

この度は, コエタス様を通じて @liplupinas 様より✨ ✨リップルピナス? 001 マットクリアカラー??✨...

以前から気になっていたLip_Lupinus(リップルピナス)を使用させていただきました。 使用したカラーは00...

アラサーになった頃から段々と唇の血色が悪く、縦じわもよりくっきりと深くなってきてしまいました? ...

? 「Lip_Lupinus(リップルピナス)」です♡ くちびるにボリュームがない…… 発色もイマイチ… ...

_yuchin_さん

流行りのリッププランパーです。 リッププランパー特有のピリッと感はさほど酷くなく、私はそこまで...

冬になると唇が乾燥して皮が剥けたり、 唇の縦じわが気になったりしませんか? 私は他の季節はまだなん...