スーッと気持ち良く、ひと塗りでぷっくり唇が実現!(^^)!|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

スーッと気持ち良く、ひと塗りでぷっくり唇が実現!(^^)!

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/03/02

以前から気になっていたLip_Lupinus(リップルピナス)を使用させていただきました。
使用したカラーは002ルピナスマットレッドです。
6色展開しているリップルピナスシリーズの中で一番濃い色だと感じました。

6g、5800円(税抜)。
女性らしい華やかなピンクゴールドのパッケージに入っています。
ボディはクリアな透明なのでリップのカラーが鮮明に見えます。
ゴールドのキャップが高級感漂います。

キャップを回すとするするとリップの先端が出てきます。
先端にリップカラーが付いておりチップを唇にのせるだけの便利タイプです。

リップはスキンケアをしてベースメイクが完了した唇にそのまま使用できます。
塗った瞬間に少しスーッとした感触があり、ひと塗りでツヤツヤぷっくりな唇が完成します。
色が濃いので唇のくすみや縦ジワをきれいにカバーできます。

次世代美容成分ヒト幹細胞エキス配合、コラーゲンなどのたくさんの美容成分を配合しているのでカサカサ唇のケアもしてくれます。
粘度が高く唇に密着しやすいです。

いろんなカラーがあるのでシーンによって使い分けたくなります。

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

パッケージが高級感があってテンションあがります。 色はルピナスグリッターブルーです。 単体でみる...

ルピナスの花言葉「貪欲」のように美しすぎる唇を貪欲に追い求めるために成分にこだわり抜いたリップグ...

この度は, コエタス様を通じて @liplupinas 様より✨ ✨リップルピナス? 001 マットクリアカラー??✨...

今日は次世代美容成分 ヒト幹細胞培養液 (※ヒト脂肪細胞順化培養液エキス※皮膚コンディショニング成分)...

アラサーになった頃から段々と唇の血色が悪く、縦じわもよりくっきりと深くなってきてしまいました? ...

? 「Lip_Lupinus(リップルピナス)」です♡ くちびるにボリュームがない…… 発色もイマイチ… ...

_yuchin_さん

流行りのリッププランパーです。 リッププランパー特有のピリッと感はさほど酷くなく、私はそこまで...

冬になると唇が乾燥して皮が剥けたり、 唇の縦じわが気になったりしませんか? 私は他の季節はまだなん...