ふっくら唇になります|モニター きなこさん

 

モニターレポート

ふっくら唇になります

きなこさん (30代 / 女性)

 2020/01/21

003 Lupinus G Pink(ルピナスグリッターピンク)をお試ししました。
リップメイクを1本で済ませたい、
外出先でお手軽に唇のうるおいが欲しい、
可愛い印象に仕上げたい時にオススメの1本だそう。

可愛らしい印象のピンクで、私の唇ではパールが強めに出ました。
ちょっとコンビニへ・・・という時には派手すぎる感じ。

一度塗りでも高発色。
高粘度で唇にピタっと密着して取れにくいですよ。
飲み物を飲んでもツヤが綺麗に残っています♪

チップは固めなので口角にもきっちり塗りやすかったです。
塗布直後は、メントール配合なので少しだけスースーとした刺激がありますが、すぐ落ち着きます。
これくらいなら普段メントール苦手な方でも大丈夫なのでは?と思いました。

使い方のポイントは、
ふっくらした唇のために、1日数回使用するのがオススメだそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

最近朝起きた時に鏡を見ると血色が悪くて びっくりする? 歳を感じるー?? 特に唇の色が悪いと不健...

ルピナスの花言葉は貪欲。 美しさを貪欲に追い求めるという意味が込められたネーミングだそうです。 ...

ライアンままさん

Lip_Lupinus(リップルピナス)をお試しさせていただきました。 新しいリップってアガる〜♪ パ...

Lip_Lupinus(リップルピナス) Clear 001(ルピナスマットクリア) 唇をふっくらぷるんぷるんに して...

Lip Lupinus リップルピナス 唇本来の唇の艶めきと ボリュームアップをサポートする 色とりどりの...

Lip_Lupinus(リップルピナス)を使ってみました 血色感のあるぷっくり唇へ? クリスマス?だし自分へ...

リップルピナスのグロスです? 色は001ルピナスマットクリアです? 最近乾燥する時期なこともあり、唇...