貪欲?ぷるっぷるの唇になれるリップ♡Lip_Lupinus(リップルピナス)|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

貪欲?ぷるっぷるの唇になれるリップ♡Lip_Lupinus(リップルピナス)

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/12/06

Lip_Lupinus(リップルピナス)を使ってみました


血色感のあるぷっくり唇へ?
クリスマス?だし自分へのご褒美や友人へのプレゼントにも良さそうなリップ♡
全6色
001 ルピナス マットクリア
002ルピナス マットレッド 
003 ルピナス グリッターピンク
004ルピナス グリッターベビーピンク
005ルピナス グリッターオレンジ
006ルピナス グリッターブルー

私は005 グリッターオレンジを使っています? 

年齢と共に唇が貧相に…。
20代の頃は気にならなかった唇のシミやくすみ…
唇の色が悪いと顔色も悪く見えて体調悪いの?なんて聞かれたことも。゜(゜´ω`゜)゜。

そんなコンプレックスだった自分の唇ですが、ぷっくり色気のある女性らしい唇になったかな(〃ω〃)

テクスチャーは濃厚でかたな印象。
チップも真っ直ぐでかため。

こっくり濃厚なので落ちにくい感じがしました。

ヒリヒリしすぎない、スーッとしたメンソール感が心地よい!
メンソールが入ったリップは気になっていて今回初めて。
メンソールのおかげで血色も良くなるのかな?
スーッとするけどピリピリ痛い感じじゃなくてメンソールのリップクリーム塗ってるみたいな感じ。
唇に乗せるとパール感?が強くて思ったより白っぽく見えましたが、馴染むとパンフレットやサイトで見たリップの色になりました。

美容成分もたっぷり!
ヒト幹細胞培養液やヒアルロン酸など…

こういうぷっくりしたリップが好きで他社のものを使っていましたが、表面だけぷっくりしたように見えて唇カッサカサ…見た目だけなんだなぁって思っていました。
ルピナスは違う!!
見た目はぷるっぷるのぷっくり♡
リップが落ちてきても唇はもちっと弾力あり♡
たっぷり入ってる美容成分のおかげ(〃ω〃)


リップはちょっと大きめな感じかな。高級感と存在感もある。
たっぷり入っているので長く使えそうです。

口紅と重ねづけもOK!
この一本だけでもしっかり色づくので私はこの一本だけで使っています?


普段カジュアルな服装なのでリップ…別にいいかなーなんて思ってましたが、全然雰囲気変わりますね。
リップ塗ると自分の気分も上がってなんだか嬉しくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

最近朝起きた時に鏡を見ると血色が悪くて びっくりする? 歳を感じるー?? 特に唇の色が悪いと不健...

003 Lupinus G Pink(ルピナスグリッターピンク)をお試ししました。 リップメイクを1本で済ませたい、 ...

ルピナスの花言葉は貪欲。 美しさを貪欲に追い求めるという意味が込められたネーミングだそうです。 ...

ライアンままさん

Lip_Lupinus(リップルピナス)をお試しさせていただきました。 新しいリップってアガる〜♪ パ...

Lip_Lupinus(リップルピナス) Clear 001(ルピナスマットクリア) 唇をふっくらぷるんぷるんに して...

Lip Lupinus リップルピナス 唇本来の唇の艶めきと ボリュームアップをサポートする 色とりどりの...

リップルピナスのグロスです? 色は001ルピナスマットクリアです? 最近乾燥する時期なこともあり、唇...