潤艶ぷるぷるの唇に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

潤艶ぷるぷるの唇に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

ぷっくりとした潤いのある唇に仕上げてくれるリップグロス。
Lip_Lupinus(リップルピナス)を愛用しています。

ここ最近のリップメイク&普段のリップケアでの必需品です。
メイク後にグロスとしてちょろっと塗ることが多いけど、これを軽く塗るだけで理想の魅力的な唇に仕上げてくれちゃうんです。

こちらは唇本来の唇の艶めきとボリュームをサポートする、色とりどりの保湿美容成分が配合。
ここ最近注目を浴びている美容成分、ヒト幹細胞培養液も配合されています。

この次世代美容成分の配合で滑らかな質感に…
潤い+優しいすーっと成分の効果で唇に膨らみをもたらせ、ぷっくり艶々な魅力的な唇に仕上げてくれます。

美容成分はしっかりと唇に浸透してくれるので、その効果はその時だけのものではないってところも魅力的。

お家にいる時も唇が乾燥してるな~っていう時には塗るようにしているんですが、、、
これでケアをするようになってからは乾燥が気になることもなく、唇の縦じわも目立たなくなってきています。

粘度の高いテクスチャーなので、サラっとした質感のリップよりも落ちにくく唇にピタっとフィットしてくれます。
しっかりと唇にフィットしてくれるから持続性もあるので、ぷるぷる豊かな印象の唇を長時間保つことができますよ~。

ちなみに、私は普段のリップケアでも使いたいなと思ったので…
普段のリップケアやナイトケア、リップメイクの下地や ティントに重ねて使ったり控えめメイクにびったりなマットクリアを使っていますが。。。

カラバリが豊富で、セクシーなレッド系から可愛らしいピンクまで…
リップメイクを1本で済ませたい方にぴったりな、華やかなカラーも豊富に揃っています。

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

個人的にブルーグロスがとても気になっていて、 今回リップルピナスの006番をお試しさせて頂きました。...

ルピナスは、とってもかわいらしいお花 花言葉は貪欲 美しさを貪欲に求めたい、そんな願いが込められ...

  ♡____________________________________♡    Lip_Lupinus-リップルピナス-   \SN...

ぷるぷるに

 2019/08/28

こういった色っぽリップグロス系は スースー感が強くて苦手なものもありますが、 こちらはしっかり潤...

先日の遠軽町ライブには liplupinus のヒト幹細胞培養液配合リップグロスを使ったよー! なんと、キ...

リップルピナスすごいです。20代や30代では全く気が付きませんでしたが、40代になると口元がなんとなく...

近年注目を浴びている美容成分である「ヒト幹細胞培養液配合」のリップグロスです。 パールオレンジの...

ジャスミンさん

こんなリップ使ってみたかった。 そう思えるリップがこのLip_Lupinus 次世代美容成分 ヒト幹細胞培...

「貪欲」という花言葉のルピナスの名前がついた、ヒト幹細胞培養液が配合されたリップランバーです♪ ど...