ヒト幹細胞培養液配合&ぷっくり唇♡Lip_Lupinus(リップルピナス)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ヒト幹細胞培養液配合&ぷっくり唇♡Lip_Lupinus(リップルピナス)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/08/16

近年注目を浴びている美容成分である「ヒト幹細胞培養液配合」のリップグロスです。
パールオレンジの箱に入っています。
カラーが見えて綺麗なフォルムです。
商品名が英語で書かれてあり、かっこいいです。
チップがまっすぐで、滑らせるように唇につけました。
6色展開で、カラーバリエーションが豊富です。
私は002ルピナスマットレッド使用です。
唇によくなじむカラーです。
赤赤しい感じでなく、ナチュラルな色合いです。
つけてみると、しっとりプルッとします。
優しいメントール配合で、スゥ~と爽やかなつけ心地です。
メントールが強すぎないので、ヒリヒリする感じがありません。
心地よい清涼感があって、つけ心地がいいです。
滑らかな質感の仕上がりで、うれしいです。
唇がイキイキと艶めいて、ぷっくりした唇になりました。
ボリュームアップできる色とりどりの保湿美容成分配合で、ふくらみを感じさせる仕上がりです。
つけていると、一日中しっとりしていました。
粘度が高いこっくりしたテクスチャーのおかげで、サラッとした質感です。
落ちにくく、唇にしっかりフィットしてくれました。
唇の印象がアップして、プルプルしたうるおいに満ちた唇になりました。
唇が乾燥しがちなので、季節を問わず、唇用美容液をつけているのですが、寝る前の保湿ケアに「Lip_Lupinus」を使ってもいいので、重宝しています。
唇の縦じわも気にならなくなって、滑らかな質感の唇を目指したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

ぷっくりとした潤いのある唇に仕上げてくれるリップグロス。 Lip_Lupinus(リップルピナス)を愛用してい...

個人的にブルーグロスがとても気になっていて、 今回リップルピナスの006番をお試しさせて頂きました。...

ルピナスは、とってもかわいらしいお花 花言葉は貪欲 美しさを貪欲に求めたい、そんな願いが込められ...

  ♡____________________________________♡    Lip_Lupinus-リップルピナス-   \SN...

ぷるぷるに

 2019/08/28

こういった色っぽリップグロス系は スースー感が強くて苦手なものもありますが、 こちらはしっかり潤...

先日の遠軽町ライブには liplupinus のヒト幹細胞培養液配合リップグロスを使ったよー! なんと、キ...

リップルピナスすごいです。20代や30代では全く気が付きませんでしたが、40代になると口元がなんとなく...

ジャスミンさん

こんなリップ使ってみたかった。 そう思えるリップがこのLip_Lupinus 次世代美容成分 ヒト幹細胞培...

「貪欲」という花言葉のルピナスの名前がついた、ヒト幹細胞培養液が配合されたリップランバーです♪ ど...