ぷっくり潤い唇に!肌をキレイに見せてくれるお色でした♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ぷっくり潤い唇に!肌をキレイに見せてくれるお色でした♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/21

ヒト幹細胞培養液配合!唇の艶めきとボリュームアップしてくれるリップ【Lip_Lupinus(リップルピナス)】のご紹介です。

「株式会社J.THREE」さんのリップグロス。

貧弱な唇が悩みで、女性らしいぷっくりとした唇に憧れています。
最近は、加齢で唇がますますしぼんできました(涙)
写真に撮ると露骨にわかって、ビフォー写真のシワシワ唇にガッカリします…。

そんな私の唇を、リップルピナスは「ぷっくりうるうる」にしてくれました♪
商品名である【ルピナス】の花言葉は『貪欲』。
花言葉のように、美しすぎる唇を貪欲に追い求めるために成分に拘りぬいたリップグロスなんだそうですよ。

特徴をまとめると…
●ヒト幹細胞培養液配合で滑らかな質感に。
●唇本来の唇の艶めきとボリュームアップをサポートする、多種多様な保湿美容成分配合。
●優しいメントールでヒリヒリ感を感じさせない清涼感。
●粘度が高いテクスチャー。さらっとした質感のリップよりも落ちにくく唇にフィット。

6色展開で、002マットレッドを使っています。
ラメ入りもあって迷いましたが、口紅&リップクリーム代わりに使えるように、1番濃い色を選びました。

一般的なグロスと同様のデザインなので、使いやすいと思います。
高級感のある美しいデザインです。
チップは細くてちょうど良いサイズ。
この時点で、すでに粘度の高さを感じました。

試し塗りで、肌に塗ってみると鮮やかなローズピンクと言った感じ。
「マッドレッド」というお色ですが、ピンクよりだと思います。
このお色に興味のある方は、参考にしてくださいね。

実際に唇に塗ってみると、粘度の高いテクスチャー。
この中に「ヒト幹細胞培養液」や美容成分が豊富に入っていると思うと、贅沢な気持ちになります♪

メントール配合なので、ピリピリスースー感はありますが、私にとっては気持ちいい程度(笑)
清涼感が抑え気味になっているので、使いやすいと思います。

お色は、私の唇の色が薄いからでしょうか、ちょうど良いローズピンクになって大喜び♪
くすんだ肌色をキレイに見せてくれる、優秀なお色でした。

少し時間が経つと、シワシワ唇がぷっくりしました~♪
加えて、艶々潤い唇になっているから、唇が若返ります!

粘度の高いテクスチャーのおかげで、カフェ休憩くらいならば問題なし。
半日もちました。
さすがに食後は塗り直しが必要ですが、グロスのようにさっと塗るだけなので、お直しも簡単です。

唇を若返らせてくれる、素敵なグロスとの出会いに感謝しています♪
「唇のシワが気になる」「唇の弾力やハリがない」「昔の唇に戻りたい」とお悩みの方におススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

メントール配合でピリピリ刺激、唇をぷっくりさせて、潤いも与えてくれるリップグロス✨ ピリピリ感はし...

続いて、塗るプチ整形?!とも言われる、貪欲に美しい唇を追い求めたリップグロスをご紹介したいと思いま...

唇に悩み多いです。シワ、くすみ、ボリュームのなさ。年齢的な悩みが多く、なんとかグロスでボリューム...

わたしの唇は乾燥しやすく、血色感がないのが悩みです。 リップメイクを楽しみたいけどあれてしまうこ...

プルプル唇✨

 2019/09/17

株式会社J.THREE様よりLip Lupinus お試しさせて頂きました こちらは ・唇に弾力やハリがない ...

もう注射に頼らない!? なんてキャッチコピーのついたリップルピナス 手術や注射に頼らない塗るプチ...

LIP Lupinus

 2019/09/09

LIP Lupinus 6g 5800円+税 これね、前々からとーーーっても いたの? ヒト本来の唇を手にいれ...

唇は汗腺や皮脂腺がなく、とっても弱い部位。 特に秋冬など、乾燥する季節にはひび割れ、皮むけが発...

私に届いたのは、ルピナスグリッターブルーです。 ラメが少し入っています。 ギラギラのラメではなく...