ぷっくりとした唇になります。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ぷっくりとした唇になります。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/09/02

私に届いたのは、ルピナスグリッターブルーです。
ラメが少し入っています。
ギラギラのラメではなく、上品なラメなので抵抗なく使うことができています。

ヒト幹細胞培養液配合のリッププランパーです。
ヒアルロン酸・アボカド油・コラーゲン・ホホバ種子油・黄金海藻エキスに加え近年注目度の高いヒト幹細胞培養液が配合されています。
保湿成分によりうるおいリズムを整え、唇が滑らかな質感へ導いてくれます。
優しいメントールでヒリヒリ感を感じさせない清涼感。
特有の適度なスーッと感を与えほのかな清涼感をスーッとし過ぎないのでどんな場所にも季節にも使用できます。
私の場合、使い慣れていないせいか最初唇がヒリヒリしたので驚いてしまいました。
それが清涼感だと感じるようになるまでまだ少し時間がかかりそうです。

テクスチャですが、かなり高粘度です。
美容成分の濃度が高く、粘度のあるテクスチャーだから落ちにくく唇にフィットしてくれます。
粘度が高く厚みがでるので、唇のボリュームをアップしてくれます。
また、唇の細やかなスジやシワを抑えてくれます。
テクスチャは高濃度なので塗りやすいです。
塗るやつは(名前がわらならい)弾力性もありますので力を入れてもしっかりとしています。

私の場合、唇の色がもともと死んでいるような感じなのでぷっくり感とキラキラ感がでて少し生きた唇になってきました。

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

メントール配合でピリピリ刺激、唇をぷっくりさせて、潤いも与えてくれるリップグロス✨ ピリピリ感はし...

ヒト幹細胞培養液配合!唇の艶めきとボリュームアップしてくれるリップ【Lip_Lupinus(リップルピナス)】...

続いて、塗るプチ整形?!とも言われる、貪欲に美しい唇を追い求めたリップグロスをご紹介したいと思いま...

唇に悩み多いです。シワ、くすみ、ボリュームのなさ。年齢的な悩みが多く、なんとかグロスでボリューム...

わたしの唇は乾燥しやすく、血色感がないのが悩みです。 リップメイクを楽しみたいけどあれてしまうこ...

プルプル唇✨

 2019/09/17

株式会社J.THREE様よりLip Lupinus お試しさせて頂きました こちらは ・唇に弾力やハリがない ...

もう注射に頼らない!? なんてキャッチコピーのついたリップルピナス 手術や注射に頼らない塗るプチ...

LIP Lupinus

 2019/09/09

LIP Lupinus 6g 5800円+税 これね、前々からとーーーっても いたの? ヒト本来の唇を手にいれ...

唇は汗腺や皮脂腺がなく、とっても弱い部位。 特に秋冬など、乾燥する季節にはひび割れ、皮むけが発...