大人の女性にこそピッタリな上品なグロスです(n*´ω`*n)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

大人の女性にこそピッタリな上品なグロスです(n*´ω`*n)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2019/07/24

カラバリは6種類ととても豊富。
私は002ルピナスマットレッドを使用しています。
こちらの色はラメが入っておらず、
一番大人っぽい落ち着いたカラーかな?と思い選んでみました(n*´ω`*n)


容器はしっかりとした造りで、上質さを感じます。
高級感があり、ポーチに入れてあちこち持っていきたいですね(*ノωノ)

マットレッドということで赤みはどれくらいだろうと思っていましたが、
ピンクみもあり、馴染みの良い使いやすいレッドカラーになっています。
この色味だと服装やメイクにもあまり影響されず、
いつでも使いやすい万能カラーです!

テクスチャーはねっとりとした粘度が高めの感触をしています。
このグロスが唇にピタッと張り付くように伸びていき、
色落ちしづらく唇に密着してくれます。

唇にのせた瞬間に感じるのが、スーッとしたメントール感。
ほのかな清涼感がすっきりとさせてくれます。
ピリピリとするような刺激感は全く感じません。

私はこのレッドカラーを薄めに全体的につけるのが好きです(*ノωノ)
自然な血色感を与えてくれて、上品な仕上がりになってくれます。

保湿感もしっかりとあって、
口紅との相性が悪いと皮むけを起こしやすい私の唇も、
皮むけを起こすことなくしっとりぷるぷるの仕上がりをキープしてくれます。
年とともに気になってくる唇のシワも、
内側からプルンと仕上げてくれるので、
大人の女性にこそピッタリな上品なグロスです(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

Lip_Lupinus(リップルピナス)

同じ商品のモニターレポート

注射いらずのプチ整形級❤️❤️❤️ ヒト幹細胞培養液配合リップグロス 【Lip Lupinus】 お試しさせて頂き...

ぷるんとしたハリと弾力のある うるツヤ唇はわたしの理想です?✨ そんな理想の唇ですが 日々...

唇ぷるん。

 2019/07/04

リッププランパー 唇も歳をとるのか、悲しいかなふっくら感が失われてきています。 注射って手もあ...

こんにちは(≧∇≦)  いつも一緒にいる旦那さんや彼氏、気になる人をドキッとさせたい!  ...