唇ぷるん。|モニター 日高さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
リッププランパー
唇も歳をとるのか、悲しいかなふっくら感が失われてきています。
注射って手もありますが、お金も度胸もない私はリッププランパーに頼っています。
リッププランパーを使うと、唇がふっくらするんです。
このふっくら感が病みつきになって、手放せないでいます。
最近使い始めた、NEWアイテムのリッププランパーをご紹介します。
Lip_Lupinus
ヒト幹細胞培養液が配合されているんです。
最近よく耳にします、ヒト幹細胞培養液。
アンチエイジングに良いんですよね。
メイクしながらエイジングケアまで出来ちゃうなんて最高じゃないですか!
そしてこれは、ヒト幹細胞培養液だけじゃなくて、ヒアルロン酸・アボカド油・コラーゲン・ホホバ種子油・黄金海藻エキスまで配合されていて、お肌にとってもよさそうなんです。
グロスで唇が荒れちゃうこともある私には最高です。
付けてみると、スーッとメントールの清涼感を感じます。
その後で、リッププランパー特有の、ピリピリとした刺激があります。
そして、唇に吸い付くように密着するかんじがあり、プルンとした唇になります。
粘度があるグロスなので、ぴったりと密着してくれています。
唇の縦皺がなかったことになるのも嬉しいポイント。
とにかく、プルンとした立体感のある唇になれるから手放せないんです。
そして、グロスで唇が荒れる私でも、皮むけしたりせずに使えているのも嬉しい。
むしろスキンケア効果を感じちゃっています。
継続して使用することで唇の輪郭が安定し理想的に保たれるそうなので、嬉しい事づくしですね。
発色も良くて、唇の色を綺麗に見せてくれるのがいいです。
このモニターレポートの商品はこちら
Lip_Lupinus(リップルピナス)
注射いらずのプチ整形級❤️❤️❤️ ヒト幹細胞培養液配合リップグロス 【Lip Lupinus】 お試しさせて頂き...