カープ応援ほっペタンシールを貼ってテレビ観戦しました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

カープ応援ほっペタンシールを貼ってテレビ観戦しました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

カープ応援ほっペタンシールを貼ってテレビ観戦しました。
広島県在住で私は小学生の時からカープファンでした。
両親も昔からカープファンで球場に毎年一緒に応援に行っていました。
小さい時から球場で応援して楽しんでいました。
私も結婚して一歳3ヶ月の息子がいます。
そして現在妊娠6ヶ月です。
今季はコロナの流行がなければカープのチケットを15試合とっていました。
コロナのため球場には行けず自宅でテレビ観戦になってしまいました。
息子と一緒にマツダスタジアムに行くのをとても楽しみにしていたのにショックでした。
息子のカープユニフォームも準備していたため自宅でムードを上げて応援したいと思っていました。
息子はシール大好きペタペタどこにでも貼って喜びます。
そんなカープファン一家の元に産まれた息子です。
応援グッズにカープほっぺタンシールにネールシールがありました。
とても可愛いくて息子のほっぺタンに貼りました。
しっかりほっぺに貼れて粘着もよく息子が手で触っても剥がれることがなかったです。
テレビ観戦で両親と2世帯住宅で同居しているので一緒に応援しました。
息子の可愛いほっぺにカープシールで盛り上がることができました。
来年は球場でほっぺタンシールを貼って応援したいです。
シールのデザインも可愛いくて息子にメロメロになりました。
自宅で楽しむことができて良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

タイガース・カープ応援ほっぺタン&ネイルシール

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

我が家は 一家揃って タイガースファンです☺️ ファンクラブも入っていて まぁまぁ甲子園にも...

タイガースとカープの2種類ありますが、今回はカープ用のシールを使用しました。 薄いフィルムの中に...

移ろいやすいお天気ですが、皆さまお元気ですか? スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、色んな秋、楽しん...