応援ほっぺタン&ネイルシールで盛り上ろう♪|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

応援ほっぺタン&ネイルシールで盛り上ろう♪

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/10/21

移ろいやすいお天気ですが、皆さまお元気ですか?
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、色んな秋、楽しんでますか?

プロ野球ではクライマックスを迎えるシーズンです。
例年なら大盛上りの時期なのですが、今年はちょっと様相が違います。

3密避けて無観客試合、入場規制…。
ようやく入場できるようになっても、大声上げるのすらはばかられる世の中。
これじゃテンション上がりませんよね~(‘◇’)ゞ

でも!私はお家で盛り上がっちゃってます♪

「タイガース・カープ応援ほっぺタン&ネイルシール」は、簡単貼るだけの応援シールです。

ほっぺやネイルにペタンと貼るだけ!
速攻、応援モードに入れます♪~ヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸≧▽≦)尸~

貼るだけだから、バッグに入れて、会場でその場でペタンと貼れるのがいいですよね♪
顔に応援シールやペイントして電車に乗らなくていい(*^m^*)

イベント時でも日常でも、外でも家でも、どこにいたって、盛り上がれちゃいます♪
 
細かな作業もしやすいネールアート用のガイド付きで誰でも簡単に貼れます。

医療用の皮膚用貼り付けシール使用でお肌に優しく安全安心です!

粘着力は強からず弱からず。汗や雨に強く、接着性が落ちない!
剥がそうと思えば簡単に、そしてキレイに剥がれます。

貼るだけで、テンションめちゃアップ~♪
思わず外に出て、庭に虎?現る~!一人遊んでみた(笑)
パソコン打つ手も弾みます♪
ティータイムだって元気に楽しめちゃう♪

毎日頑張る自分を応援するためにも、ほっぺにネイルにペタン♪いかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

タイガース・カープ応援ほっぺタン&ネイルシール

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

我が家は 一家揃って タイガースファンです☺️ ファンクラブも入っていて まぁまぁ甲子園にも...

タイガースとカープの2種類ありますが、今回はカープ用のシールを使用しました。 薄いフィルムの中に...

カープ応援ほっペタンシールを貼ってテレビ観戦しました。 広島県在住で私は小学生の時からカープファ...