さり気なくファンアピール。そして使うたびテンション上がります。|モニター pinkpenguinさん

 

モニターレポート

さり気なくファンアピール。そして使うたびテンション上がります。

pinkpenguinさん (40代 / 女性)

 2020/10/07

タイガースデザインの ホームボタンシール。
他にTHマーク、トラッキー、ラッキーのデザインもありますが、今回は丸虎デザイン使いました。
★指紋認証対応
★保護ガラスとホームボタンの段差を軽減し、操作性が向上
★単独、或は使用中のガラスでも合わせて使用できます
スマホ買う時につけてもらった保護シールの上に貼ったけど、ちゃんとホームボタンも起動しました!
段差はゼロじゃないけど、特に気になることなく使えます。

ホームボタンのみのシールなので、そんなに派手じゃなく、さり気ない主張がいいですね。
阪神って黄色と黒だからグッズ持ってると正直目立つ。小物も今朝も持ってるおじさま見かけたけど目立つんだよね。
これは目立たないんだけど、ほんのりファンアピールになって、ホームボタンシールをうっかり見てしまった同じファンの人と会話も弾みそうでいいよね。

ラインで画面全体の保護が出来る強化ガラス保護フィルムもあるので、合わせて使うとより気分が上がっていいね。
このシールだけでもスマホを使うたびにテンション上がります!

このモニターレポートの商品はこちら

ホームボタンシール

同じ商品のモニターレポート

ホームボタンシールは 衝撃や汚れに強いらしく、今まで使ったことは無かったのですが あれば便利と...

カープ・ジャイアンツ・タイガース公認デザインのホームボタンシールでホームボタンを保護できます。 ...

今回、カープのホームボタンシールが 当選しました。 旦那がカープファンです。 その影響で、私もよ...

購入金額2,000円以上で送料が無料です。 ホームボタンも可愛くデコりたい人にオススメ〜! ジャイ...

保護ガラスとホームボタンの段差を軽減し操作性がグンと向上する タイガース公認デザインの便利なホー...

ジャイアンツファンのわたし。 ジャイアンツ公認デザインのホームボタンシールでホームボタンを保護...

一家でジャイアンツファンです(^ ^) そんな中こちらのジャイアンツのホームボタンをお試しできました! ...