さりげなくてかわいい♡ホームボタンシール|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

さりげなくてかわいい♡ホームボタンシール

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/10/05

カープ・ジャイアンツ・タイガース公認デザインのホームボタンシールでホームボタンを保護できます。
自分の好きなチームのボタンシールを選べて、楽しいです。
ホームボタンシールを簡単に貼れました。
ホームボタンを綺麗に拭き、台紙からホームボタンシールを剥がし、位置を合わせて貼るだけです。
さりげなくて、かわいいです。
円がキラッと輝いて、小さいながら存在感を感じます。
毎日、スマホを使うので、ホーム牡丹を押すたびに、うれしい気持ちになります。
今回は「カープ」デザインを使用しました。
CARP公認デザインのホームボタンシールでホームボタンを保護でき、見栄えだけでなく、実用的です。
保護ガラスとホームボタンの段差を軽減してくれて、使いやすいです。
操作性が向上し、サクサク使えます。
指紋認証機能にも対応しており、ありがたいです。
単独でも、使用中のガラスでも合わせて使用できます。  
一か月以上貼って毎日使ってみましたが、はがれてしまったり、ずれてしまうこともありませんでした。
apple製品全てのホームボタンに使用可能で、プレゼントしても喜ばれそうです。
野球のチームのファンの方にプレゼントしたら、きっと大喜びだと思います。
真っ黒の中に白と赤のホームボタンシールがワンポイントになって、素敵です。

このモニターレポートの商品はこちら

ホームボタンシール

同じ商品のモニターレポート

ホームボタンシールは 衝撃や汚れに強いらしく、今まで使ったことは無かったのですが あれば便利と...

タイガースデザインの ホームボタンシール。 他にTHマーク、トラッキー、ラッキーのデザインもありま...

今回、カープのホームボタンシールが 当選しました。 旦那がカープファンです。 その影響で、私もよ...

購入金額2,000円以上で送料が無料です。 ホームボタンも可愛くデコりたい人にオススメ〜! ジャイ...

保護ガラスとホームボタンの段差を軽減し操作性がグンと向上する タイガース公認デザインの便利なホー...

ジャイアンツファンのわたし。 ジャイアンツ公認デザインのホームボタンシールでホームボタンを保護...

一家でジャイアンツファンです(^ ^) そんな中こちらのジャイアンツのホームボタンをお試しできました! ...