汚れがつきにくい!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

汚れがつきにくい!

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/10/02

タイガースが好きなのでグッズ集めてます!今回はスマホの強化ガラス保護フィルム貼ってみました。iPhoneの6、7、8用です。強化ガラスは表面コーティングがしてあるので、指紋の跡などもつかず、画面がきれいなままなのです!付属のクリーニングクロスとアルコール洗浄綿とホコリ除去ラベルを使ってきれいにしてから保護フィルムを貼ります。ホームボタンやカメラの穴の位置に合わせます。あわせて置くと自然に張り付いていく感じで空気が入ったら画面の端まで押して寄せていきます。私でも簡単にできて感動しました。不器用な私がやると絶対失敗すると思いましたが、きちんと貼ることができました!

カッターナイフよりも硬くて表面硬度8Hの強化ガラスが使われているので、とてもしっかりしていて硬いです。本当に表面に汚れがつきにくく、気に入っています(^-^)

このモニターレポートの商品はこちら

タイガース強化ガラス保護フィルム(i-Phone6/7/8 共用/4.7インチ)

同じ商品のモニターレポート

タイガース強化ガラス保護フィルム (i-Phone6/7/8 共用/4.7インチ) ★特徴・機能★ ①タイガ...

タイガースデザインのスマホの強化ガラス保護フィルムを使ってみました。 iPhoneの6、7、8に使えます。...