タイガースデザイン強化ガラス保護フィルムを貼ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

タイガースデザイン強化ガラス保護フィルムを貼ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

タイガースデザインのスマホの強化ガラス保護フィルムを使ってみました。
iPhoneの6、7、8に使えます。
なんとカッターナイフよりも硬くて表面硬度8Hの強化ガラスを使っています。
今使っているものよりはしっかりしていて硬い感じがします。
しっかりしています。
表面は汚れがつきにくい加工がされています。
綺麗に晴れるように、クリーニングクロスとアルコール洗浄布、
ホコリ取りのシールもついています。
保護フィルムを貼る前にスマートフォンの汚れを綺麗にしておくのはとても大切なことですね。
ガラスフィルムを保護板から剥がす時にもホコリがつかないように注意します。
そして、ホームボタンがあるタイプなので、ボタンやカメラの穴の位置に合わせます。置くと自然に張り付いていく感じです。
空気が入ったら画面の端まで押して寄せていきます。
私でも簡単にできました!

このモニターレポートの商品はこちら

タイガース強化ガラス保護フィルム(i-Phone6/7/8 共用/4.7インチ)

同じ商品のモニターレポート

タイガースが好きなのでグッズ集めてます!今回はスマホの強化ガラス保護フィルム貼ってみました。iPhone...

タイガース強化ガラス保護フィルム (i-Phone6/7/8 共用/4.7インチ) ★特徴・機能★ ①タイガ...