手軽、快適、シンプルでほっこりするデザイン|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

手軽、快適、シンプルでほっこりするデザイン

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/07/28

iPhone11Pro・XS・X共用の5.8インチの大きさです。
カープカラーの赤のパッケージに入っています。
付属品はクリーニングクロス、アルコール洗浄布、ホコリ除去ラベル。
高価なスマホですが手からぽろっと落ちた瞬間に画面ががしゃん・・・
今までずっとiPhoneを使用していますが画面を割った経験が何度もあります。
本体を購入時にオプションでガラスコーティングをすればよいのですが、自分の好きなデザインで手軽にちょっぴりリーズナブルにできたらうれしいですよね。
野球ファンでもカープファンでもないけれど、真っ黒でシンプルなiPhoneにスタイリッシュに映える赤のラインがおしゃれ。
使用方法はとっても簡単。
付属のホコリ除去ラベルで画面の小さなホコリもきれいに除去し、アルコール洗浄布で綺麗に吹き上げクリーニングクロスで仕上げます。
ガラスシートをはがし、カメラの穴や受話口を基準に位置を合わせ、液晶画面にガラスフィルムを置きます。
自己粘着なのでべたつかず自然と画面に貼り付きます。
気泡が残った際はクリーニングクロスを使い指で端まで押し出していけばOK。
開封からわずか5分以内で手軽に簡単にガラスシートを装着できました。
すっごく薄いので操作も画面飲みやすさも変わらず快適に使用できます。
画面に見えるカープ君のデザインにほっこりします。

このモニターレポートの商品はこちら

CARPデザイン強化ガラス保護フィルム(iPhone11Pro・XS・X共用)5.8インチ

同じ商品のモニターレポート

カープ女子にはたまらない❤️ スマホ用保護フィルムです✨(*^^*)  私は携帯よく落とすので 新しい...

今や生活の一部となったスマートフォン。 どんどん機能がよくなり、どんどん値段も上がっています。 ...

当選ありがとうございましたぁ? やはり私は携帯???をよく落とす癖があり、今の携帯も、画面バキバキで ...

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンを守るのに使用する保護フィルム! 「ガラスフィルム」や「ブル...