カープ女子必見!機能性の高いコラボアイテム|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

カープ女子必見!機能性の高いコラボアイテム

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/05/13

今や生活の一部となったスマートフォン。
どんどん機能がよくなり、どんどん値段も上がっています。
よくよく考えると、あんなに大切なデータがたくさん入った、とても高価な機械を
毎日持ち歩き操作しているなんて、かなりすごいことですよね。

そんなスマートフォンを少しでも長く、そして快適に使うために必要なのが画面「保護フォルム」。
たまに保護フィルムを使用していない方もいますが、とってもリスクの高い使い方だと思います。
保護フィルムは、画面を傷や衝撃から守る、よごれや指紋が付きにくくなる、そして様々な付属機能があり
より快適に、そして安全にスマートフォンを使用することができます。

今回は、カープ女子必見!のスマホ用保護フィルムをご紹介させていただきます♪

強化ガラスでできている保護フィルム。
カープカラーをあしらい、カープ坊やが書かれていて、カープファンアピールばっちりです!
画面にぴったり合うサイズで、スマホケースに干渉せず、しっかりしたつくりです。

カッターナイフよりも硬い表面強度「8H」を誇る強化ガラスを採用しているので安心です。
硝子は画面を美しく見せてくれて、きれいな画面にはっとします。

そして、表面コーティングがされていて汚れが付きにくい処置がされています。
手の脂などスマホ画面って結構よごれてしまうんですよね。
つるんとしていて、指紋が気にならずいつもきれいな画面をキープしてくれます。
さわりごこちもとてもよく、するすると手がすべるので、スクロールやフリック入力もしやすいです。

画面に貼るときに汚れやほこりを取る道具は3つも入っています!
素人でも気泡なし、きれいに晴れますよ♪

このようなコラボアイテムって、質は二の次ってイメージがあったけど
品質がよく、実用性が高いのがいいですね!!さすがカープ!(?)笑

ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

CARPデザイン強化ガラス保護フィルム(iPhone11Pro・XS・X共用)5.8インチ

同じ商品のモニターレポート

カープ女子にはたまらない❤️ スマホ用保護フィルムです✨(*^^*)  私は携帯よく落とすので 新しい...

iPhone11Pro・XS・X共用の5.8インチの大きさです。 カープカラーの赤のパッケージに入っています。 付...

当選ありがとうございましたぁ? やはり私は携帯???をよく落とす癖があり、今の携帯も、画面バキバキで ...

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンを守るのに使用する保護フィルム! 「ガラスフィルム」や「ブル...