めぐり、あたため、養生サポートで健やかな肌に「和漢凛麗 KUSUMAZU」|モニター miori.aさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
しっかり寝て疲れが取れているつもりなのに「朝からお疲れ顔」。
お疲れ顔は実年齢より老けて見える原因にもなるので、とても困っています。
そんな私に縁あって、「和漢凛麗 KUSUMAZU」が届きました。
本品は、和漢ハーブのちからでバランスを整え、大人のどんより肌を内側から整えるサプリメント。
一箱に30包入っていて、その1包には2粒入っています。
本品に配合されている和漢ハーブのひとつが「紫菊花エキス」。
この成分は、抗糖化作用(肌の透明感が失われ、どんより肌になる原因)による美肌効果が期待でき、さらには美肌づくりには欠かせないポリフェノールが豊富なんです。
この成分を主にして、ハトムギ、アズキなどの6種類の和漢ハーブ、発酵しょうが麹、酒粕発酵エキスを配合。
本品はどんより肌対策だけではなく、「めぐり、あたため、養生」を複合的にサポートし、お肌のめぐりや代謝(ターンオーバー)を整え、潤いのある健やかな肌に導いてくれます。
このところ朝晩が特に冷え込むようになって、下半身の冷えや便秘に悩まされていました。
まず本品を飲み始めてすぐに起こった身体の変化は「便通」。
毎日のようにスッキリするようになったんです。
(昨年のブログを読んでみると)10月から足先の感覚がなくなり「しもやけ」症状が出てくるのですが、それもなくーーー本品のお陰で巡りが良くなったのかもしれません。
その後 肌のシミが目立つようになったのですが、それは肌が明るくなったせいなのかも!?
飲み続けることで、他にどんな変化が体に起こるのか、楽しみなサプリメントです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09171655_5f631661ac9b8.jpg)
和漢凛麗 KUSUMAZU
「和漢凛麗 KUSUMAZU」を使用させていただきました♪ 年を取るごとに感じる肌のどんより感・・。 そ...