飲みやすい✨|モニター ir_uuyさん
日本第一製薬株式会社様より和漢凛麗KUSUMAZU お試しさせて頂きました?
どんより肌対策成分、紫菊花・発酵美容成分・6種の和漢ハーブが配合されたサプリメントで内側からのアプローチに最適な商品です✨
・肌に潤いや元気、澄んだ輝きが欲しい
・若作りではなく内側からもフレッシュでありたい
・今のスキンケアよりもっと実感したい
・自信をもって鏡や写真を見れるようになりたい
といった方にオススメです?
当然外側からのケアも大事ですがそれだけでは限界がある、最近くすみがとても気になるなと感じていたのでこちらのサプリメント試すのがとても楽しみでした?
箱に入って届きました。
真っ黒な箱に金色で商品名が書かれているのですがとても高級感があります?
蓋を開けるとピンク色の袋がたくさん入っていて、1日分ずつ個包装になっています。
個包装になっているのがとてもありがたく、1回に飲む量を間違えることもないですし旅行などにも便利だなと思います?
個包装の袋を開けると中に2錠入っています。
ニオイは感じませんでした。
飲んでみてもニオイや味はほとんどなく、粒も小さいのでとても飲み易いなと感じました?
こちらを飲んでしばらく経ちますが少し肌の調子が良いなと感じることが多くなりました✨
くすみに関してはあまり分からないのですが肌のハリツヤが良くなったような感じで疲れ肌だったのが改善されたかな❓️と思います。
サプリメントなので飲み続けるのが大事かなと思いますが少しでも変化があったのはとても嬉しいなと思います?
とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??
このモニターレポートの商品はこちら
和漢凛麗 KUSUMAZU
「和漢凛麗 KUSUMAZU」を使用させていただきました♪ 年を取るごとに感じる肌のどんより感・・。 そ...