マスクやフェイスシールドに変化! ナイロン製マスクフレーム 忍者 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

マスクやフェイスシールドに変化! ナイロン製マスクフレーム 忍者 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2021/07/20

「ナイロン製マスクフレーム 忍者」を使用させていただきました♪

飛沫防止用のアイテムとして、フェイスシールド・マウスシールド・マスクとして使えます。
本体にはホックがついていて、付属のシールド類をつけかえることで機能もチェンジ。
そんな風に、使い方に合わせて何通りにも変化出来ることから、忍者という名前になったそうですよ。



付属品は、
大きめのシールド(フェイスシールド)
小さめのシールド(マウスシールド)

など。
それぞれを本体と組み合わせて使っていきます。

結構付属品がたくさんついているので、具体的な使い方が図解で載っているとなおありがたいなと思いました・・!
なんとなくで組み合わせて使ってみました。


まずは、フェイスシールド。
意外と柔らかめな本体&シールドになっていて、装着しても苦しさがないです。
しっかり全体を覆ってくれるので、飛沫が気になるときには凄く良いですね。
透明状態で使えば、表情も見えます。
接客業などでも便利そうだなと思いました。


マスクシールド・マスクは、小さめのシールドや布をセット。
耳の紐がシリコンになっていて、ちぎれる心配もなく、非常に使いやすいです。
飲み物を飲みたいときも、ホックを軽く外すだけ。
ストレスなく使えるアイテムだなと思いました♪

不織布や布のマスクと違って、水洗い出来ちゃうのも嬉しいポイントだと思います。
メイクがついてしまったり、汚れが気になった際に気兼ねなく洗えるのはいいですね。
普通のマスクではなく、こういったアイテムもいいなと思いました♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

ナイロン製マスクフレーム 忍者

同じ商品のモニターレポート

楽しみにしていたマスクが届きました! 新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ終息しませんね。 マスク...

ナイロン製マスクフレームの商品名「ナイロン製マスクフレーム 忍者」 筒の中身にはいろんなアイテム...

みーさん

色々なコーディネーションが楽しめる マウスシールド&ファッションマスク Office gunma japan ナイ...

ナイロン製マスクフレーム 忍者 かなり前にご連絡いただいて、 なかなか到着せず 楽しみに待ちわび...

マスク生活が長く続くようになりましたが、一年以上がたっても自分ではまだまだ慣れていないです。米国...

南野秀一(蔵馬)さん

日本各地でマンボウや緊急事態宣言が発令されている中、皆様は如何お過ごしでしょうか。外出される際は...

最高

 2021/05/20
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「ナイロン製マスクフレーム 忍者」です!! ではでは、早速お決まり...