感染防止にうれしい!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

感染防止にうれしい!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/05/25

楽しみにしていたマスクが届きました!
新型コロナウイルス感染拡大はまだまだ終息しませんね。
マスク生活はしばらく続きそうです。

今回試してみたのは「忍者」
飛沫防止用として3通りの使い方ができるんですよ。
マスクはいろいろ試してみたけど、マウスシールド、フェイスシールドは初めて。
フェイスシールドはずっと欲しいと思っていたんです。

二つ折りにして間に布やガーゼ、不織布フィルターを挟んでマスクとしても
もちろん活用できます。
不織布フィルターが同梱されているので、早速使っています。
そのうえに、マウスシールド、フェイスシールドを固定すればマスク一体型として大活躍。
すごく便利です。
フェイスシールドだけじゃ感染が怖い!
そんな方にオススメですよ。

フェイスシールド、マウスシールドには「忍者」「Ninja」のロゴがついています。
ロゴが相手に見えるように設置します。
おもしろいですね。

もちろんマウスシールド、フェイスシールドの単体としても使うことができるんですよ。

何通りにも変化できることから「忍者」としたそうです。
ネーミングもおもしろいです。

耳紐は、柔らかいシリコンチューブになっています。
ゴム紐は耳が痛いという方も多いと思います。
これなら、自分の顔の大きさで耳紐を調整できるのですごく便利ですよ。
痛くならないのがうれしいね。
それに小顔の私は、耳紐を短く調整できるのもいいですね。
太さ3ミリと安定感もあるので動かずしっかり固定できます。

そして一番うれしいのは水洗いできること。
感染防止のためには、やはり水洗いして毎日清潔にしておくことが大切ですよね。
鼻の部分には鼻当てがあるのもいいですね。

フェイスシールドって、前が見づらいんじゃないかと思いましたがそんなことなし。
クリアに見えるのがうれしいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ナイロン製マスクフレーム 忍者

同じ商品のモニターレポート

「ナイロン製マスクフレーム 忍者」を使用させていただきました♪ 飛沫防止用のアイテムとして、フェ...

ナイロン製マスクフレームの商品名「ナイロン製マスクフレーム 忍者」 筒の中身にはいろんなアイテム...

みーさん

色々なコーディネーションが楽しめる マウスシールド&ファッションマスク Office gunma japan ナイ...

ナイロン製マスクフレーム 忍者 かなり前にご連絡いただいて、 なかなか到着せず 楽しみに待ちわび...

マスク生活が長く続くようになりましたが、一年以上がたっても自分ではまだまだ慣れていないです。米国...

南野秀一(蔵馬)さん

日本各地でマンボウや緊急事態宣言が発令されている中、皆様は如何お過ごしでしょうか。外出される際は...

最高

 2021/05/20
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「ナイロン製マスクフレーム 忍者」です!! ではでは、早速お決まり...