使い方色々!着け心地も良く、しっかり感染対策できます!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

使い方色々!着け心地も良く、しっかり感染対策できます!

Koiさん (30代 / 女性)

 2021/05/12

「ナイロン製マスクフレーム忍者」を使ってみました!

マスクなのに忍者?!と初めは不思議に思っていました。

早速開封してみます!
色々とセットになってますが…第一印象は、ちょっと使い方を覚えるまでに時間がかかりそうだな…と。

フレームは大きさ9cm×16cm、二つ折りの構造。
四隅にはホックが固定されていて付属のフェイスシールド、マウスシールドを装着出来るようです。

布等を挟めばマスク単体として使えます♪

またその上にフェイスシールド、マウスシールドを装着すれば更に飛沫防止効果を期待できるというわけですね!

またマウスシールドは下のホックを外せば飲料も可能♪

このように1台で何通りにも変化できることから「忍者」と名付けられたのだとか。
納得の由来です。

飛沫防止効果だけでなく、使い勝手まで考慮されているのは素晴らしい!

耳紐には太さ3ミリの柔らかいシリコンチューブが使用されており、安定感も良し!しっかり固定できます!
耳元は更に太い4.5ミリのシリコンチューブで長時間使用してもまったく違和感がないのも嬉しい配慮。

鼻当てのシリコンが付いているマスクなんて初めてで驚き!

これだけしっかりした作りなのに、重さは感じず、寧ろ普通のマスクよりも付け心地が良く、安心感もアップ!
息苦しさもなく、長時間つけていても完全ストレスフリーでした♪

また、簡単に水洗いできるので清潔感を保つ事が出来るところも魅力的ですね。


一旦終息しかけた??と、思わせたコロナもまた感染拡大し、ビクビクと感染を恐れる日々。
まだまだ先が見えず、感染防止対策もより一層徹底しなければならない状況となりました。

自分の身を守る為でもありますが、人に移さない為にもしっかりと対策を行なっていきたいですね。

気になる方は是非チェックしてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ナイロン製マスクフレーム 忍者

同じ商品のモニターレポート

ナイロン製マスクフレーム「忍者」は、飛沫防止用として3通りの使い方ができます。 ‎ 布等を挟めばマス...

?????????? わが家に届いたNEWアイテムをご紹介させて下さい? その名も 《ナイロン製マスクフレ...

飛沫防止用として三通りの使い方が出来る非常に頼もしい一体型マスクです。 今まで様々なマスクやフ...

「ナイロン製マスクフレーム 忍者」のご紹介です☺️ ナイロン製マスクフレーム「忍者」では、飛沫防止...

ナイロン製マスクフレーム忍者を使用してみました。 毎日外出時にはマスクを装着する日々が続いていま...

マスクフレーム本体、マウスシールド1個、フェイスシールド1個、 不織布フィルター3枚、不織布洗えるフ...

ナイロン製マスクフレーム 忍者をレビューします。 使い捨てマスクがもわもわする、息のたびにくっつ...

コロナウイルスが流行ってから、さまざまなデザインマスクが発売されましたよね! おしゃれな布マスクも...