アレンジできるマスク|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

アレンジできるマスク

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/03/20

ナイロン製マスクフレーム 忍者をレビューします。

使い捨てマスクがもわもわする、息のたびにくっついて不快・・・・・

いいマスクないかな???そんな方に! 色々使える☆忍者マスクをご紹介します。

この忍者マスクを1個持っていれば、色々使えるので便利で快適!忍者マスクだけで毎日過ごせますす。
使い捨てマスクは病院に行くときとかにほしい時のために取っておけますよね。

そう考えると、この忍者マスクを持っていることで不安やストレスが軽減されますね☆彡


洗えるししっかり固定もできますよ。
結構大き目のシールドでしっかりガードしてくれます。2種あるから状況で選べるね(^^)/

これは忍者マスクって書いてるんだけど、女性っぽくもないからメンズもOKね☆彡


最近のマスクには、色がついているものが多いですよね。

ウイルス予防に色や模様が必要なの? と思います。

私は白が好きだなー。そういう意味でも、これは好き。


こんな感じで、耳掛けはシリコンで痛くないんですよ( *´艸`)
太さも3ミリと安定感もありますのでしっかり固定できるのがいいですね。
耳元は更に太い4.5ミリだから長時間使用してもまったく違和感がないんです。


マスク意味ない説もありますが・・・・

マスクをすることで鼻粘膜にウイルスが付いてしまった場合でも、発症のリスクを減らせます☆彡


こんな感じで、めちゃかっちょいい!↓


ちなみに手洗いで優しく、乾いた清潔なタオルにはさんで水分を取って干しましょう。面倒だけど手洗いでね。
形を整えて日陰に干します。我が家は夜に干してます。形を整えて干さないと、変形してしまうことがありますよ。


【楽天市場】ナイロン製マスクフレーム「忍者」 [20210304] SSS:JAPANEC TOWN 楽天市場店 (rakuten.co.jp)

このモニターレポートの商品はこちら

ナイロン製マスクフレーム 忍者

同じ商品のモニターレポート

「ナイロン製マスクフレーム忍者」を使ってみました! マスクなのに忍者?!と初めは不思議に思っていま...

ナイロン製マスクフレーム「忍者」は、飛沫防止用として3通りの使い方ができます。 ‎ 布等を挟めばマス...

?????????? わが家に届いたNEWアイテムをご紹介させて下さい? その名も 《ナイロン製マスクフレ...

飛沫防止用として三通りの使い方が出来る非常に頼もしい一体型マスクです。 今まで様々なマスクやフ...

「ナイロン製マスクフレーム 忍者」のご紹介です☺️ ナイロン製マスクフレーム「忍者」では、飛沫防止...

ナイロン製マスクフレーム忍者を使用してみました。 毎日外出時にはマスクを装着する日々が続いていま...

マスクフレーム本体、マウスシールド1個、フェイスシールド1個、 不織布フィルター3枚、不織布洗えるフ...

コロナウイルスが流行ってから、さまざまなデザインマスクが発売されましたよね! おしゃれな布マスクも...