軽い|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

軽い

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2021/03/09

ナイロン製マスクフレーム「忍者」
という、おもしろいネーミングの商品をつかってみました。

マスクフレーム本体 1個
マウスシールド 1個
フェイスシールド 1個
忍者専用不織布フィルター 3枚 (外側用)
不織布洗えるフィルター 5枚 (内側用)

これだけがセットになっています。

主に、飛沫防止用として使用できます。

まず、大きさは9cm×16cm、二つ折りです。
四隅にはホックが固定されていて付属のフェイスシールド、マウスシールドを装着出来るようになっています。
布等を挟めばマスクとして使用できます。
マスクや不織布だけでは怖い・・・というときに役立ちます。

フェイスシールド、マウスシールドの左右には忍者の模様が入っているので
子ども受けもしそうですね

マウスシールドをしていると、お茶を飲んだり・・・がしにくいのではと思っていましたが
下のホックを外せばそれが簡単にできるのです。

気になる、耳の部分ですが、柔らかいシリコンチューブを使用しているので痛くなりにくいです。
簡単に装着ができ、さらに、飛沫防止効果、感染症対策に
今のマスクのみより効果を発揮してくれそうなので
必要があって人ごみにでる、外出する、といったときに使用したいと思いました。


見た目は少し大げさな印象を持ちましたが
実際につけてみると、それほど違和感もなく、重さもあまり感じられませんでした。
なにより、耳の部分が毎日赤くなっていたのですが
こちらはそれがありませんでした。

仕事でどうしても大勢の人と接する機会があるので、
そういう時にかなり役立ってくれそうです。
なにより、自分が安心ですね。

また、被災した時などにも役立つと思います。
あまり衛生管理が行き届かない状況にあったとしてもこれがあれば安心かな・・・。と。

このモニターレポートの商品はこちら

ナイロン製マスクフレーム 忍者

同じ商品のモニターレポート

色々なコーディネーションが楽しめるナイロン製マスクフレーム。 忍者を使ってみました。 こちらは...

ナイロン製のマスクフレーム 忍者を使ってみました。 飛沫防止に使います。 安心感がある日本製です。...

当選ありがとうございました?♪ 届きましたので、早速使用してもらいました♪ 今回紹介させていただき...

箱を開けると、透明の筒状に入って 到着しました✨ なんだか開けるのドキドキ? してしまいました。 ...