ナイロン製のマスクフレーム 忍者を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ナイロン製のマスクフレーム 忍者を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/03/05

ナイロン製のマスクフレーム 忍者を使ってみました。
飛沫防止に使います。
安心感がある日本製です。
素材がナイロンなのでガードしている感じです。
しっかりした素材でできているので水洗いができます。
マスクフレームって、初めてです。
マスクフレームとフェイスシールド、マウスシールドと中に入れる不織布のマスクフィルターが3枚、
不織布の洗えるフィルターが5枚のセットです。
丸い筒状の容器に入っています。
耳の紐にはシリコンチューブが使われています。
見た目以上に柔らかいです。
太さも3ミリあってしっかりしています。
耳元になると4、5ミリでさらに太くなっています。
ちょっと組み立ては面倒ですが、着けるとかっこいい感じ。
なんだかコロナにも負けないような安心感があります。
不器用なので小さい留め具の扱いに手こずりましたが、
ちゃんとできてよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ナイロン製マスクフレーム 忍者

同じ商品のモニターレポート

色々なコーディネーションが楽しめるナイロン製マスクフレーム。 忍者を使ってみました。 こちらは...

軽い

 2021/03/09
ジャスミンさん

ナイロン製マスクフレーム「忍者」 という、おもしろいネーミングの商品をつかってみました。 マス...

当選ありがとうございました?♪ 届きましたので、早速使用してもらいました♪ 今回紹介させていただき...

箱を開けると、透明の筒状に入って 到着しました✨ なんだか開けるのドキドキ? してしまいました。 ...