明治アミノコラーゲン ドリンク

明治アミノコラーゲン ドリンク

粉末美容コラーゲンとして発売以来18年間、多くのファンから支持を得てきた明治「アミノコラーゲン」から「おいしく飲みやすい」ドリンクが新登場!!

<明治アミノコラーゲン ドリンクの特徴>

食品会社の明治がおいしさにこだわって開発!
コラーゲン独特の風味を抑え、フルーティーで毎日飲み続けやすいピーチヨーグルト風味です。

簡単、手軽にすぐおいしい!
ストローを差すだけで手軽においしく飲むことができます。
小型紙パックだからごみ捨ても、たためて、簡単、捨てやすい。

●低分子化フィッシュコラーゲン100%使用
コラーゲンは20歳を過ぎた頃から減少すると言われていますが、毎日の食事から摂取するのは大変です。
うるおいのある毎日のために、積極的に摂ることをオススメします。
アミノコラーゲン ドリンクは厳選したフィッシュコラーゲン5000mg を配合しています。

●吸収性の高い魚由来のフィッシュコラーゲンを使用
魚由来のフィッシュコラーゲンは、豚皮由来に比べて、約1.5倍も吸収されやすいことが明らかに。
コラーゲンは吸収性が大切なポイントです。
コラーゲンは原料によってカラダへの吸収量が違ってきます。

●日本で1番売れている粉末美容コラーゲンの基礎成分を配合。
18年間培ってきたコラーゲン技術を応用し、女性にうれしい低分子フィッシュコラーゲン・グルコサミン・アミノ酸・ビタミンCを配合しています。

商品URL
https://www.meiji.co.jp/health/amicolla/drink/