明治アミノコラーゲンMEN

明治アミノコラーゲンMEN

粉末美容コラーゲンとして発売以来18年間、多くの女性ファンから支持を得てきた明治「アミノコラーゲン」が、今まで培ってきた技術を応用し、身だしなみにこだわる男性のために、配合にこだわり抜いた「男性向けコラーゲン」です。


<明治アミノコラーゲンMENの特徴>
コラーゲンのことを、女性が美容のために摂る栄養成分などと思っていないだろうか?
男性も髭剃りや紫外線のダメージをうけたり、カサついてしまう要因が沢山ある。
そう、男性もコラーゲンが必要なのです!

●アミノコラーゲンMENは低分子化フィッシュコラーゲン100%
コラーゲンは吸収性が大切なポイントです。
コラーゲンは原料によってカラダへの吸収量が違ってきます。
魚由来のフィッシュコラーゲンは豚皮由来に比べて、約1.5倍も吸収されやすいことが明らかになっています。

●男性のためにこだわり抜いた配合
18年間培ってきたコラーゲン技術を応用し、男性にうれしい亜鉛・アミノ酸・ビタミンCを配合しています。
 
●何にでも混ぜられる風味、その理由は特許製造方法に
アミノコラーゲンはコーヒーなどの飲み物はもちろん、カレーやパスタなどの食事に混ぜても美味しくいただけるのが特徴です。
それは独自のマスキング技術でコラーゲンペプチド特有のにおい成分を軽減する改良を続け、よりにおいの少ないコラーゲンペプチドを開発しているからです。


<召し上がり方>
・1日にティースプーン山盛り3杯/大さじすりきり1.5杯(約7g)を目安に、飲み物や食事(カレー、スープなど)に溶かしてお召し上がりください。
・原材料の一部が沈殿したり白濁する場合がありますが、品質には問題ありません。
よく混ぜてからお召し上がりください。
・コラーゲンの摂取には個人差がございます。
目安量が多いと思われる方は量を減らしてください。
・溶かした後は速やかにお飲みください。

商品URL
https://www.meiji.co.jp/products/brand/amicolla-men/